このサイトは一部広告を含みます
RPG エルピシアの魔剣少女の評価とアプリ情報
アプリ
2021年02月01日 リリース済
2021年02月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

RPG エルピシアの魔剣少女の評価とアプリ情報

最終更新 :

謎の魔剣を巡るドット絵RPG 孤独な少女との切ない物語

『エルピシアの魔剣少女』は美しいドット絵で描かれるコマンドバトルRPG
プレイヤーは孤独な少女と共に、次々と人間を魔剣へと変えていく魔族の謎を解き明かすため冒険に旅立つ。
バトルは通常攻撃スキルを選択して戦うコマンドバトル
攻撃や回復などスキルの効果は装備する武器で変わってくるぞ。

スキルはAPを消費して発動可能。APは1ターン使用して全回復することができる。
攻めと準備のタイミングを見極めてコマンドを選択していこう。
キャラクターはバトルに勝利すると経験値が貯まりレベルアップしていく。
その他にも3つまで装備できる武器でもステータスを上げることができるぞ。

美しいドット絵で描かれる王道RPGを満喫!

『エルピシアの魔剣少女』はバトル、物語ともにしっかりと作り込まれた王道RPGに仕上がっている。

本作の物語は魔剣に変えられてしまった少女を人間に戻すため、最上の魔剣を探していくというもの。壮大かつどこか懐かしい物語を美しいドット絵で味わうことができるぞ。

『エルピシアの魔剣少女』はこんな人にオススメ!

  • 剣・魔法・魔族などが関わる王道のRPGを味わいたい人
  • 美しいドット絵で描かれるスマホゲームを楽しみたい人

ユーザーレビュー

RPG エルピシアの魔剣少女をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

RPG エルピシアの魔剣少女に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

RPG エルピシアの魔剣少女の情報

会社 KEMCO
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年02月01日
Android:2021年02月01日
価格
iPhone: 800円
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧