このサイトは一部広告を含みます
ひめがみ神楽の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ひめがみ神楽の評価とアプリ情報

最終更新 :

古代神話が題材のバトルRPG 神々が水墨画タッチの美少女に!

『ひめがみ神楽』は美少女化した神々物霊が登場するセミオートバトルRPG

プレイヤーは現実とは非なる世界「森羅万象界」の危機を救うため、神と縁を結び仲間を集めながら戦っていく。
バトルは自動で進む神々たちに、スキル発動回避の指示を出しながら敵のせん滅を目指すもの。
スキル発動のタイミングが勝敗を分ける馴染みやすい王道のセミオートバトルとなっている。
バトルの注目ポイントは、一定時間ごとに時間進行を止めることができる「混沌干渉」
相手の強力な攻撃を回避したり、バトルキャラ全員で一気にスキルを発動したりと、戦略性をしっかりと味わえる作りになっている。

セミオートながら、プレイヤーの選択肢が豊富に用意された骨のあるゲームプレイを楽しむことが可能だ。
物語は、危機に陥った森羅万象界を救うため、ひめがみ(キャラクター)を結んでいくというもの。
天照やシヴァなど、古今東西の神々が暮らす幻想的な世界で巻き起こる大ボリュームのストーリーボイス付きで楽しむことができるぞ。

そんな物語を引き立てるのが水墨画タッチで描かれた作り込まれたキャラクターたち
特徴的なイラストだけでなく、悠木碧さん、竹達彩奈さん、大橋彩香さんなどの豪華声優陣も魅力となっている。

水墨画タッチのキャラが大暴れ!迫力満点の必殺技に注目!

『ひめがみ神楽』の魅力は迫力ある必殺技の演出
キャラクターごとに用意された演出も水墨画タッチアニメーションで描かれており、バトルをさらに盛り上げてくれる。

必殺技には敵に大ダメージを与えるものから、味方を守るものまで数多く用意されている。
どのタイミングで使用するかがプレイヤーの腕の見せ所だ。

『ひめがみ神楽』はこんな人にオススメ!

  • アニメーションを交えた迫力あるバトルを楽しみたい人
  • 豪華声優陣のボイスで楽しめるボリューム満点のストーリーを味わいたい人

ユーザーレビュー

ひめがみ神楽をプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    見た目が良い。独特なイラストなので他ゲームとの差別化もできてますし、好きな人にはかなり刺さると思います。
    ゲームも特段ストレスかかる部分もないし、普通に遊べますね。

掲示板

ひめがみ神楽に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ひめがみ神楽の情報

会社 FUNYOURS JAPAN
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年01月13日
Android:2021年01月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧