このサイトは一部広告を含みます
エデンの扉の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

エデンの扉の評価とアプリ情報

最終更新 :

爽快アクションがクセになる、3種族の争いを描く本格RPG!

スタイリッシュな横スクロールバトルを楽しめるアクションRPG
プレイヤーは記憶喪失の少女と出会い、「人間」「天使」「悪魔」の3種族が争う壮大な物語に巻き込まれていく。
バトルはバーチャルパッドコマンドを使った横スクロールアクションバトル
移動・攻撃・回避を直感的に行え、ド派手なカットインが入るスキルなどを自分の思うがままに操ることが可能だ。

難しい操作が苦手という人やアクションゲーム初心者も安心してほしい。
コマンドを長押しすればコンボを自動で繋げてくれる親切なシステムのおかげで、誰でも気軽に爽快バトルを味わうことができるぞ。
手軽で爽快なバトルの一方で、描かれる物語は陰謀・思惑が渦巻く重厚なものに。
雰囲気を作り出すBGMや所々に挿入される美しいイラストが、物語の壮大さに磨きをかけている。

メインストーリー以外にも物語が多数用意されているので、ボリュームも申し分なく遊びごたえ抜群だ。

繋がるコンボが気持ちいい!複数のバトルスタイルも味わえる!

本作の魅力はやはり手軽で気持ちいいアクション
少女が躍動するスタイリッシュなバトルは、コンボが繋がった時の気持ち良さが堪らない。

拳銃、剣、槍など操作するキャラの武器によって全く違うバトルスタイルを楽しめるのも嬉しいポイント。
お気に入りのキャラやバトルスタイルを見出し、壮大な冒険の旅へ今すぐ飛び出そう!

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 天使や悪魔などが登場する壮大でボリューミーな物語を味わいたい人
  • 手軽にスタイリッシュなアクションバトルを楽しみたい人
  • 美しく描かれているキャライラストを堪能したい人

関連記事

ユーザーレビュー

エデンの扉をプレイしたユーザーのレビュー。

  • シャドバやれ

    キャラデザはいいんだけどUIもSEも微妙すぎる。戦闘もかなりもっさりしてて爽快感は正直ない。攻撃モーションも重くてPSによる差はあまり出せない。攻撃される瞬間に回避押すくらいか。
    装備枠として絆カードが存在していて、ガチャはキャラと絆カードとキャラのピースのごちゃ混ぜ、結構渋い。
    繰り返すがキャラデザはいい。3Dになると微妙だが。

掲示板

エデンの扉に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

エデンの扉の情報

会社 Nuverse (Hong Kong) Limited
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
横スクロールアクション
タグ
リリース
iPhone:2020年11月19日
Android:2020年11月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧