このサイトは一部広告を含みます
極道市長—世界制覇を目指せの評価とアプリ情報
アプリ
2020年10月29日 リリース済
2020年10月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

極道市長—世界制覇を目指せの評価とアプリ情報

最終更新 :

マフィアが政治家になって奮闘!緊迫の経営シミュレーション

金、権力、名声、女など、男の欲望が全て詰まった経営シミュレーション
プレイヤーは極道から足を洗った市長となり、あらゆる手段で都市を発展・支配していく。
ゲームは取引投資などを行い、市を成長させていくもの。
市長として尽力するのはもちろん、歯向かう者には武力を行使して極道の顔も見せつけていこう。

小さな街で満足できなくなったら海外征服も視野に入れてみてはどうだろうか。
外国海域の探索や海外企業の買収を行い世界の権力者の頂点も目指すことが可能。このように自由度の高さも本作の魅力だ。
そんなあなたをサポートしてくれるのは、高飛車なキャリアウーマンアイドルのような女の子など、個性豊かな専属美人秘書たち。
秘書なので仕事のサポートだけ……ではなくプライベートな付き合いに発展することも。

プレゼントを贈ったりデートに出かけたりして好感度を上げ、より親密な関係を築いていこう。

美女も高級車も思うがまま!欲望を全て叶えていこう!

本作の魅力は、地位と権力、そして金、車、女など、自分が欲しいものをなんでも獲得できる成功者ライフを味わえるところ。

高級車を乗り回してもよし、美女を堪能し尽くしてもよし、歯向かう相手を武力で黙らせてもよし。すべてはあなたの思うがまま。
欲望の赴くままに世界を支配していこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 何もかもが思うがままになる世界を支配して、優越感・達成感に浸りたい人
  • 個性豊かな美女と親密な関係になって大人の恋愛を楽しみたい人
  • ハードボイルドな世界でしのぎを削る戦いを味わいたい人

関連記事

ユーザーレビュー

極道市長—世界制覇を目指せをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

極道市長—世界制覇を目指せに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

極道市長—世界制覇を目指せの情報

会社 Glimmer collection (HK) Limited
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
街づくり・箱庭ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2020年10月29日
Android:2020年10月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧