このサイトは一部広告を含みます
クロスファイア: ウォーゾーン(Crossfire: Warzone)の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

クロスファイア: ウォーゾーン(Crossfire: Warzone)の評価とアプリ情報

最終更新 :

都市防衛シミュレーションゲーム 爽快感ある射撃で敵を一網打尽!

襲いくるテロリスト生物兵器と戦うシミュレーションゲーム
プレイヤーは司令官となり、 基地の発展、 軍隊の育成、 戦術の研究を行いテロリストを制圧していく。
ゲームは、都市の発展を目的とした“内政”がメイン。

自身の都市を発展させていく内政では、様々なミッションを通して得た資源をもとに施設をレベルアップさせていこう。
施設レベルを上げると資源をさらにGETできるようになり、戦いの準備をしやすくなるぞ。
施設を強化し、強力な部隊を手に入れたら都市外のテロリストを制圧していこう。
攻撃対象を選択するとオートで敵を殲滅してくれるぞ。
簡単操作でテンポよくプレイできるので、ちょっとした時間でも遊べるのが嬉しいポイントだ。

機関銃を使った爽快シューティングも楽しめる!

本作の魅力はミニゲームが多彩なところ。
シミュレーションゲームでは珍しくシューティング要素も搭載されており、爽快感を存分を味わうことができる。

シミュレーションゲームが好きな人はもちろん、シューティングゲーム好きにもおすすめできる作品だ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 都市や部隊を徐々に大きくしていく達成感を得たい人
  • 機関銃を使った爽快シューティングを味わいたい人
  • 他プレイヤーとリアルタイムに遊べるゲームが好きな人

ユーザーレビュー

クロスファイア: ウォーゾーン(Crossfire: Warzone)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    RTSにシューティング要素が搭載されたゲームは初めて触りました。RTSというとチマチマしたゲームが多いですが、本作は爽快感溢れるシューティングも楽しめるのでいい感じです。
    ただ、作りは海外感が否めません。好き嫌いは別れる作品かもしれませんね。

掲示板

クロスファイア: ウォーゾーン(Crossfire: Warzone)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

クロスファイア: ウォーゾーン(Crossfire: Warzone)の情報

会社 JOYCITY
ジャンル ストラテジー シューティング
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2020年10月06日
Android:2020年10月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧