このサイトは一部広告を含みます
ROCK BOTTOM -ロックボトム-の評価とアプリ情報
アプリ
2020年08月30日 リリース済
2020年08月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ROCK BOTTOM -ロックボトム-の評価とアプリ情報

最終更新 :

吹っ飛ばし爽快バトル!敵を踏んでコインを奪え

カジュアルかつ爽快なアクションゲーム
プレイヤーは対戦相手を吹っ飛ばして集めたコインの枚数を競う。
バトルパートでは赤チーム青チームに分かれて、敵を吹っ飛ばしながらコインの獲得枚数を競い合う。

画面を上下にスワイプしてジャンプ&アタックを繰り出し、ブロックを壊したり相手からコインを奪ったりしよう。
本作にはキャラクターと武器、そしてキャラのジャンプ力を決めるジェットパックがそれぞれ15種類も登場する。

それらを付け替えることで移動速度や攻撃力、燃料の量などを細かくカスタマイズできるため、爽快かつ戦略性の高い勝負が楽しめるぞ。

3種の対戦モードで多彩なバトル!スキマ時間で勝利を掴み取れ!

本作のバトルモードは3対3のチーム戦以外にも、全員が敵になるソロバトルや、敵を溶岩に叩き落とすサバイバルなどが用意されている。

さらに1試合の制限時間は90秒と短いため、通勤や通学などのスキマ時間で手軽に楽しむことができるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 爽快感のある作品が好きな人
  • カジュアルな対戦ゲームを楽しみたい人
  • スキマ時間で楽しめるゲームを探している人

ユーザーレビュー

ROCK BOTTOM -ロックボトム-をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ROCK BOTTOM -ロックボトム-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ROCK BOTTOM -ロックボトム-の情報

会社 DMM GAMES
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2020年08月30日
Android:2020年08月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧