このサイトは一部広告を含みます
ちょいと召喚!モンスターバスケットの評価とアプリ情報
アプリ
2019年07月19日 リリース済
2019年06月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ちょいと召喚!モンスターバスケットの評価とアプリ情報

最終更新 :

異世界脱出を目指して大冒険!大量のモンスターが貰えるRPG

異世界へ転生してしまった主人公が元の世界に戻るため冒険していくRPG
プレイヤーは個性豊かなモンスターを率いて数々のクエストに挑戦していく。
バトルはモンスターを5体選んで戦うターン制コマンドバトル
行動をタップしてモンスターに指示を与えていこう。

通常攻撃の他に、ポイントを消費して発動するスキルも存在。
スキルはボイスとエフェクト付きなので、バトルが一層盛り上がるぞ。
モンスターはバトルで使うことでレベルが上がっていく。
レベルが上がるとステータスが上昇し、さらに強くなっていくぞ。

モンスターは育成装備でパワーアップさせることができるので、やり込みたい人は育成・装備に気を使っていこう。

毎日無料で11連ガチャが引ける!たくさんのモンスターをGETしよう!

本作の魅力は、無料たくさんのモンスターをGETできるところ。
毎日11連ガチャが無料なので、毎日プレイすれば大量のモンスターを手に入れられる。

さらに、プレイ初日は引き放題ガチャなどもあるので、始めたばかりでもモンスターが足りないなんてことはないぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ガチャをたくさん引きたい人
  • ファンタジーRPGが好きな人
  • 可愛いキャラ収集・育成したい人

ユーザーレビュー

ちょいと召喚!モンスターバスケットをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ちょいと召喚!モンスターバスケットに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ちょいと召喚!モンスターバスケットの情報

会社 ITIL LTD.
ジャンル RPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年07月19日
Android:2019年06月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧