このサイトは一部広告を含みます
モンスターカンパニーの評価とアプリ情報
アプリ
2018年04月30日 リリース済
2018年04月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

モンスターカンパニーの評価とアプリ情報

最終更新 :

毎日ダイヤが1個貰える!夏休みスペシャル開催中!【PR】

8/2より、『モンスターカンパニー』夏休みスペシャルキャンペーンが開催中。
本キャンペーンを記念して、公式サイトも夏休み仕様にリニューアルされているので要チェックだ。
夏休みスペシャルでは、8月限定毎日ダイヤを1個プレゼントするログインキャンペーンも実施中。
毎日ログインして、お得にダイヤをGETしよう。

※プロモーションを含みます。

モンスターを集めて大企業に!やみつき経営シミュレーション!

モンスターを集めて大企業を目指していく経営シミュレーション
プレイヤーはモンスターを育成・獲得し、企業を大きくしていく。
ゲームは派遣・バトル・ガチャの3つで進行していくもの。
派遣では、モンスターに様々な仕事を割り振ることで報酬を獲得可能だ。
仕事は時間経過だけで達成できる。難しい操作がないのは嬉しいポイントだ。
派遣で集めたアイテムを使うことでバトルに挑戦できる。
バトルでは与えたダメージが高い方が勝利だ。バトルはオートで進行されるので、編成・育成が勝負の鍵になってるぞ。

バトルに勝利するとガチャを回せるアイテムがもらえる。
たくさんバトルに挑み、どんどんモンスターを増やしていこう。

多彩なモンスターを無料でGET!忙しい人も遊びやすい!

本作の魅力は、無課金でもたくさんモンスターをGETできるところ。
派遣やバトルは全てオートで進行するので、ストレスなく多彩なモンスターを集めることができるぞ。

また、アプリを閉じていてもゲームは進行する。放置するだけでどんどん報酬を獲得できるので、忙しい人でも遊びやすいゲームになっている。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 放置してもどんどん進むゲームを探している人
  • 個性豊かなモンスターを集めて育成したい人

ユーザーレビュー

モンスターカンパニーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

モンスターカンパニーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

モンスターカンパニーの情報

会社 パン@ブルークリエイター
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年04月30日
Android:2018年04月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧