このサイトは一部広告を含みます
WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-の評価とアプリ情報
アプリ
2021年03月31日 リリース済
2021年03月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-の評価とアプリ情報

最終更新 :

オリジナルデッキで奥深いバトル!人気カードゲームがRPGに!

『WIXOSSLAND -W.I.S.H. in-』はアニメ『WIXOSS DIVA(A)LIVE』を原作としたコマンドバトルRPG
プレイヤーは『WIXOSS』のキャラクターアバター「ルリグ」として、WIXOSSの世界を体験していく。
バトルは最大5体の仲間キャラクターで行うターン制のコマンドバトル

ターン毎に増加・回復するリソースを消費してシグニと呼ばれるモンスターを召喚し、相手のルリグを全て倒せば勝利だ。
ルリグは、有限の「エナ」を使えば、攻撃力や防御力をアップできる「グロウ」(レベルアップのようなもの)が可能だ。
どのルリグを強化して戦っていくのか、プレイヤーの戦術が勝敗を左右するバトルを味わえるぞ。

好きなカードがきっと見つかる!

本作の魅力といえば、100種類を超える美麗なカードたち。
入手したカードは、ルリグやシグニとしてバトルで共に戦うことができるぞ。
カードはゲーム内通貨を使用して入手できるほか、ショップ機能を利用すれば、全国のプレイヤー同士で提供することも可能だ。

自分だけのデッキを構築して、奥深いバトルを楽しもう。

『WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-』はこんな人にオススメ!

  • 美少女×カードゲームが好きな人
  • アニメ『WIXOSS DIVA(A)LIVE』が気になっている人
  • 好きなキャラクターで戦える編成システムが好きな人

ユーザーレビュー

WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    ウィクロスを遊んだことがなかったのでコレを機に遊んでみようとインストール。
    キャラクターだったり、カードの絵は好きなんですが、ゲーム部分のチュートリアルで専門用語が多発したり、最初のハードルが少し高いですね…

    リリースしたばかりでバグが多いのは残念ですが、今後に期待したいアプリです。

  • ゲスト

    途中でバクが発生するので改善してほしい。

掲示板

WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

WIXOSS LAND -W.I.S.H. in-の情報

会社 ミモタイプ
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月31日
Android:2021年03月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧