このサイトは一部広告を含みます
Magicソリティア~魔術士オーフェンはぐれ旅~の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Magicソリティア~魔術士オーフェンはぐれ旅~の評価とアプリ情報

最終更新 :

魔法をぶっ放して攻略!?人気アニメ題材のソリティアゲーム

人気アニメ『魔術士オーフェン はぐれ旅』を題材としたカジュアルなソリティアゲーム。
プレイヤーはマップを冒険しながらステージに挑戦していく。
本作のソリティアは、一言で言えばトランプを数字の順に重ねるゲームだ。
左上の山(組札)に1〜13までのトランプを小さい順に全て重ねればクリアとなる。

簡単そうに見えて、実はかなり頭を使うが、ルールが単純なので初心者でも心配はいらない。
カードを素早く移動させ、コンボを決めてクリアする爽快感を是非味わって欲しい。
プレイ中はお金を消費することで魔法を発動することができる。
裏返しのカードが見えるようになったり、コンボ数を増加させたりなど、攻略を手助けする効果が得られるぞ。

また、魔法を放つ際は必ずカットインが差し込まれる。
人気声優のボイス付きで読み上げられる、臨場感たっぷりの詠唱は必見だ。

アニメの名シーンがよみがえる!充実したコレクション要素

本作ではクリア報酬として。スコアに応じて最大3つのが獲得できる。
この星を一定数集めることで、アニメのシーンを写したアイコンを手に入れることができるぞ。

アイコンの数は全部で40種以上。あらゆる名シーンが脳裏によみがえること間違いなしだ。
プレイを重ねて、どんどんコレクションを増やしていこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 『魔術士オーフェン はぐれ旅』が好きな人
  • 一人で熱中できるゲームがしたい人
  • 頭を使うのが好きな人

ユーザーレビュー

Magicソリティア~魔術士オーフェンはぐれ旅~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Magicソリティア~魔術士オーフェンはぐれ旅~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Magicソリティア~魔術士オーフェンはぐれ旅~の情報

会社 さくらソフト
ジャンル その他
ゲーム
システム
トランプゲーム
タグ
リリース
iPhone:2020年06月19日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧