このサイトは一部広告を含みます
ランニング タイヤの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
2020年04月14日 リリース済
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ランニング タイヤの評価とアプリ情報

最終更新 :

タイヤを操ってゴールを目指せ!シンプルだけど熱くなるランアクション

タイヤが主役となる、5種類の異なるゲームを収録したランアクションゲーム。
プレイヤーは自走するタイヤを操ってそれぞれのゲームでハイスコアを目指していく。
例えば、「SV-3」というタイヤを使ったモードでは、ペンギンを救出していくアクションが楽しめる。
ゲーム内容は、端末を左右に傾けてタイヤの向きを操作し、障害物を避けながらペンギンを集めていくというものだ。

他にも信号の手前ギリギリでブレーキを踏むゲームや、本格的なカーレースなど、多彩なゲームで遊ぶことが出来るぞ。

▲タイヤだけのはずだが、けたたましいエンジン音が鳴り響く。

グラフィックやサウンドにもこだわっており、シンプルながらも臨場感のあるプレイ感に仕上がっている。

車の横をすり抜けるときの「フォンッ」という音や、ブレーキを全力で踏む音など、とても迫力があって盛り上がるぞ。

単純だけど面白い!クセになってしまう中毒性

本作に収録されたゲームはどれも分かりやすいルール誰でも楽しめるものになっている。
素朴なゲーム性ながらも、プレイヤーを熱くさせる魅力があり、誰でも夢中になってプレイしてしまうこと間違いなしだ。

全てのゲームで最高評価を獲得するのは一苦労だが、スキマ時間にガンガンプレイしてハイスコアを更新していこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 一風変わったゲームをしたい人
  • 臨場感のあるアクションゲームが好きな人
  • シンプルで夢中になれるゲームがしたい人

ユーザーレビュー

ランニング タイヤをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ランニング タイヤに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ランニング タイヤの情報

会社 南港輪胎 NANKANG RUBBER TIRE
ジャンル ランアクション
ゲーム
システム
ランアクション
タグ
リリース
iPhone:2020年04月15日
Android:2020年04月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧