このサイトは一部広告を含みます
グラグラマン - Wobble Manの評価とアプリ情報
アプリ
2019年11月20日 リリース済
2019年11月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

グラグラマン - Wobble Manの評価とアプリ情報

最終更新 :

エージェントになりやりたい放題!任務をこなすアクションゲーム!

グラグラ動くキャラを操作する2Dアクション
プレイヤーはエージェントとなり、任務をこなしていく。
ゲームは、警備員に見つからないようにしながらゴールを目指すもの。

ゴールへの扉は閉ざされており、ステージ上に落ちているで開けられる。

警備員に見つからなければ、室内の段ボールを崩したり、ガラスを割ったりとやりたい放題暴れることができるぞ。
ステージクリアで入手できるお金でスキンが購入可能。某国の大統領っぽいものをはじめ、どこか見覚えのあるスキンが数多く登場する。

スキンのほとんどが無課金で解放でき、広告動画をみることでもお金がたまるのですぐにスキンを増やすことができるぞ。

ときには強引さも必要!?好きなように進もう!

本作の基本はステルスだが、ギミックや銃などのアイテムで警備員を倒して進むことも可能。

ゴールへのアプローチは方法は1つではないので、ゴリ押していっきにゴールを目指すのも面白いぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 気軽にステルスアクションを楽しみたい人
  • エージェントになって任務を遂行したい人

ユーザーレビュー

グラグラマン - Wobble Manをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

グラグラマン - Wobble Manに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

グラグラマン - Wobble Manの情報

会社 Ohayoo
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2019年11月20日
Android:2019年11月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧