このサイトは一部広告を含みます
Ultimate Discの評価とアプリ情報
アプリ
2020年02月05日 リリース済
2020年03月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Ultimate Discの評価とアプリ情報

最終更新 :

スーパープレーで勝利を目指せ!ディスク投げアクションゲーム

華麗なプレーが連発できる3Dアクション
プレイヤーはパスを繋ぎ、ディスクをゴールに導いていく。
ゲームは、敵にディスクを奪われないようにパスをして得点を稼いでいくもの。3点取れれば勝利だ。

画面をタッチするとディスクの軌道が表示され、そのまま左右にスワイプですることでカーブがかけられる。
試合に勝利するとお金カスタムアイテムが貰える。カスタムアイテムは、お金を使用してガチャを引くことでも入手可能だ。

能力の変化はないが収集する目的があるので、モチベーションが保てて飽きることなく遊べる。

あえてギリギリを攻める?シンプルだが戦略性アリ!

本作はパスが通りさえすればOKなので、大きく弧を描くようにカーブをかけ安全にパスを繋げば簡単にクリアが可能。

しかし、あえて敵同士の隙間などギリギリを狙ってディスクを投げるのも楽しい。ギリギリを攻めるほどゲージがたまって必殺技が発動できるぞ。

華麗なプレーで必殺技を狙っていったり、安全に素早くクリアを目指したりとプレイヤーによって様々な戦略がとれるのは面白い。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ギリギリを攻める緊張感と、綺麗にパスが通ったときの爽快感を味わいたい人
  • 簡単操作でスーパープレーを連発したい人

ユーザーレビュー

Ultimate Discをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Ultimate Discに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Ultimate Discの情報

会社 SUPERSONIC STUDIOS LTD
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2020年02月05日
Android:2020年03月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧