このサイトは一部広告を含みます
ネコぱんち! -迫りくるネズミを追い返そう!の評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月21日 リリース済
2020年01月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ネコぱんち! -迫りくるネズミを追い返そう!の評価とアプリ情報

最終更新 :

宇チュー人をやっつけろ!にゃんとも可愛いアクションゲー!

ネズミを撃退するアクションゲーム
プレイヤーは「ネコたん」となり、ネズミにそっくりな「宇チュー人」の侵略から地球を守るため戦っていく。
ゲームは左右から出現する宇チュー人(ネズミ)を撃退するもの。操作は簡単で、ネズミのいる方向をタップすると倒すことができる。

間違った方向をタップしてしまうとダメージを受け、0になるとゲームオーバーとなる。2つの難易度が選べるので、自分に合ったものを選択してハイスコアを目指そう。
ステージクリアで入手できる小判を使用すると、忍者やロボットなどの可愛いコスチュームのネコを解放可能。

点数が稼ぎやすいものや体力が多いものなど、ネコごとに性能が異なる。使用するネコを変えると背景も変更されるので、気分を変えたいときに変更して遊ぶのも良いだろう。

頭を使うリズムアクションのようなシステム。繰り返し遊ぶほどにクセににゃる!

本作はシンプルなシステム・操作で誰でもカジュアルに遊べるアプリ。 シンプルと聞くと長く遊べないようなものを想像する人も少なくないと思うが、実際に遊んでみると、これがかなりクセになる

左右どちらをタップするかを瞬時に見極めコンボを繋げていくには頭を使うし、使用するキャラ(ネコ)によって戦い方も変わってくるので意外と奥が深いのだ。

今回、筆者は無敵になれるフィーバータイムが長い「チキンキャット」を使用。無敵を利用して一気にスコアを稼ぐことができたぞ。ネコと自分の相性次第でどんどんスコアが伸びていくのが楽しかった。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 頭を使うアクションゲームをプレイしたい人
  • 可愛いネコが登場するアプリで遊びたい人

ユーザーレビュー

ネコぱんち! -迫りくるネズミを追い返そう!をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ネコぱんち! -迫りくるネズミを追い返そう!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ネコぱんち! -迫りくるネズミを追い返そう!の情報

会社 Advanced-Net
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2020年01月21日
Android:2020年01月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧