このサイトは一部広告を含みます
魔女の森 - 世界樹育ての評価とアプリ情報
アプリ
2020年02月25日 リリース済
2019年05月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

魔女の森 - 世界樹育ての評価とアプリ情報

最終更新 :

世界樹を育て平和を取り戻せ!光と影が美しいRPG!

世界樹を育てる放置・クリッカーRPG
プレイヤーは力を失った魔女となり、平和を取り戻すため汚染された森を浄化していく。

バトルでは出現するアイコンをタップして敵を攻撃しよう。
ゲームは、世界樹を育てながら森を探索していくもの。エネルギーを集めて世界樹を成長させると、魔女が力を取り戻していくストーリーが進行する。

探索では、仲間となる精霊を入手できたり敵とのバトルができる。探索にはスタミナを消費するが、広告動画をみることで回復できるので活用しよう。
放置ゲームではおなじみの「転生」にあたるシステムも搭載。本作では「探索ループ」と呼ばれ、ステータスはそのままにステージ1からやり直せる。

デメリットはないので、敵が強いと感じたら迷わず使って問題ない。

一方的にどんどん攻撃!数で押し切れ!

バトルには魔女+仲間の精霊が参加。数に上限はなく、仲間が全員参戦する。敵は攻撃してこないので、テンポが良く一方的に猛攻をしかけられ戦っていて気持ちいい。

ただし、制限時間内に倒しきれなければ負けになってしまうので注意しよう。

魔女と精霊はそれぞれ強化が可能。魔女は外見が変化するので目でも楽しめるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 一方的に敵をどんどん攻撃する気持ち良さを味わいたい人
  • アート作品のように美しい放置RPGをプレイしたい人
  • 「魔女」「世界樹」のワードが気になった人

ユーザーレビュー

魔女の森 - 世界樹育てをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

魔女の森 - 世界樹育てに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

魔女の森 - 世界樹育ての情報

会社 Toward Inc.
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年02月25日
Android:2019年05月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧