このサイトは一部広告を含みます
Galaxy Airforce Warの評価とアプリ情報
アプリ
2020年02月24日 リリース済
2020年02月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Galaxy Airforce Warの評価とアプリ情報

最終更新 :

ド派手エフェクトが気持ちいい!惑星を巡るシューティング!

自分だけの機体が作れるシューティングゲーム
プレイヤーは占領された惑星を取り戻すため、と戦っていく。
ゲームは機体をスワイプで動かし、敵を倒しながらステージを進んでいくもの。攻撃はオートでおこなうのでタップなどの必要はない。

右のアイコンをタップするとミサイルやレーザーなどの強力な攻撃ができる。回数に限りがあるので注意しよう。
ステージの最後にはボスが待ち受けている。強力な「スペシャルボス」が現れるステージもあり、弾幕をかわしながらのハラハラするバトルが楽しめる。

弾幕は右アイコンから発動する攻撃で消すことができるため、避けるのが苦手な人はピンチの時に使用するのも良いだろう。

カスタマイズで自分だけの最強機体を作ろう!

本作で使用する機体は、武器やシールドを装備して自由にカスタマイズ可能。ステータスが上がる以外にも、武器ごとに様々な攻撃エフェクトが用意されており、目でも変化が楽しめる。

装備をガチャで引いたりお金で強化したりと、RPGのようなやり込み要素もあって良い。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ド派手で気持ちいいシューティングをプレイしたい人
  • スタミナなどがなく、好きな時に好きなだけ遊べるアプリを探している人

ユーザーレビュー

Galaxy Airforce Warをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Galaxy Airforce Warに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Galaxy Airforce Warの情報

会社 mobirix
ジャンル アクション
ゲーム
システム
シューティング
タグ
リリース
iPhone:2020年02月24日
Android:2020年02月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧