このサイトは一部広告を含みます
Jnome [色を混ぜて戦う宇宙タワーディフェンスゲーム!]の評価とアプリ情報
アプリ
2020年02月15日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

Jnome [色を混ぜて戦う宇宙タワーディフェンスゲーム!]の評価とアプリ情報

最終更新 :

色を混ぜて兵士を生産!宇宙空間でタワーディフェンス

色を混ぜるという斬新さがクセになるタワーディフェンス
プレイヤーは、色を混ぜ合わせて作られた兵士「Jnome」とともに、エイリアンを討伐していく。
2色混ぜ合わせなければ、兵士は生産不可能。

▲2色混ぜ合わせなければ、兵士は生産不可能。

ゲームはステージ制青・赤・黄・黒・白の5色から、2色を選択して兵士を生産していくというもの。
混ぜた色に合わせてスライム型の兵士が出陣し、敵を迎え討ってくれるぞ。

敵基地を破壊するとステージクリアとなり、コイン等の強化素材を獲得可能。
敵の進行に合わせて、タイミングよく波状攻撃を仕掛けよう。
兵士は色ごとに、むらさき色ならアタッカー、緑ならタンクといったようにタイプが設定されている。
主にコインで購入可能。購入後でも、編成しないとバトル中生産できないので、忘れないよう注意しよう。

またコイン等を使用して、基地HPアップ兵士HPアップといったパーティの強化も可能。
さらに「プラザ」と呼ばれるサブコンテンツでは、訪れた人間の注文に合わせて飲み物を提供するといった、簡単なミニゲームで遊ぶことができるぞ。

兵士と敵が同じ色だと与ダメージUP!色が勝敗を分ける!

本作では、兵士は同じ色の敵に対してダメージ量が増えるというシステムがある。
例えば、むらさき色の兵士はむらさき色の敵に対してダメージUPするぞ。

敵に合わせて様々な色を兵士を生産し、ぬり絵のような楽しさを味おう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 絵の具や色鉛筆など色を使う遊びが好きな人
  • 気軽にタワーディフェンスを楽しみたい人
  • エイリアンスライムが好きな人

ユーザーレビュー

Jnome [色を混ぜて戦う宇宙タワーディフェンスゲーム!]をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Jnome [色を混ぜて戦う宇宙タワーディフェンスゲーム!]に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Jnome [色を混ぜて戦う宇宙タワーディフェンスゲーム!]の情報

会社 Takuma Ino
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2020年02月15日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧