このサイトは一部広告を含みます
Dino Hunter Kingの評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月01日 リリース済
2020年01月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Dino Hunter Kingの評価とアプリ情報

最終更新 :

実在した恐竜たちを仕留める迫力のハンティングゲーム!

ティラノサウルス・レックスやプテラノドンといった恐竜を狩るFPS
プレイヤーは、固定視点で銃を動かしながらをハンティングをこなしていく。
バトルは照準を動かして恐竜を狙い撃ちするという流れ。
ステージごとにターゲットの仕留め方や数が設定されているぞ。

銃は3タイプあり、ステージごとに指定されたものを使う。
武器は狙撃銃とライフル、ショットガンの3タイプ。ミッションクリアの報酬でよりレア度の高い装備を手に入れよう。

武器は素材やコインで強化することもできるぞ。
ステージを進むごとに強力になる恐竜に打ち勝つため武器も育成しよう。

恐竜ごとの急所を狙い撃ち!気分は熟練ハンター!

本作の最大の魅力は、すでに地球上から姿を消した恐竜をハンティングできるところ。
恐竜たちは種類ごとに動きもリアル。

どう猛な肉食恐竜はハンターを襲ってくるし、臆病な草食恐竜はこちらから逃げていく。

常に動く恐竜の急所を撃ち抜いた時は気分爽快。まるで熟練のハンターのような気分で狩猟を楽しむことができるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 恐竜を狩るロマンを感じたい人。
  • ライフルやショットガンなどを撃ちまくる、爽快なアクションゲームが好きな人。
  • 恐竜が息づく原始時代で冒険がしてみたい人。

ユーザーレビュー

Dino Hunter Kingをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ななし

    モンハンとは違い過去に実在した恐竜たちを狩っていくゲーム。
    シンプルに恐竜相手のガンシューティングが楽しいです。
    古代の恐竜を現代のライフルや、サブマシンガンで狩れるのが良いところですね。

    出てくる恐竜の種類はなかなかに豊富です。
    ブラキオサウルス、ティラノサウルス、オビラプトル、アンキロサウルス、ディモルフォドン、プテラノドン、イグアノドン…

    武器タイプは3種で、それぞれにレアなどが宝箱から確率で出てくる形です。

    ステージは1エリアが15ステージ。現在3エリアまで進みました。

    凝った育成よりももりもり恐竜を狩っていくシンプルさに好感が持てます。
    ゾンビ狩るのに飽きたらこちらもおすすめです。

掲示板

Dino Hunter Kingに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Dino Hunter Kingの情報

会社 mobirix
ジャンル アクション
ゲーム
システム
FPS
タグ
リリース
iPhone:2020年01月01日
Android:2020年01月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧