このサイトは一部広告を含みます
ストライカーズ1945クラシックの評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月02日 リリース済
2019年12月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ストライカーズ1945クラシックの評価とアプリ情報

最終更新 :

次々くる敵の襲撃を返り討て!懐かしのシューティングゲーム

アーケードで親しまれたスクロールシューティングゲーム「ストライカーズ1945」がスマホアプリとしてリリース。どんどん現れる敵機を撃ち落としていきながら、ステージボスの撃破を目指す。

プレイヤーはドラック操作自機を移動させることができる。敵機の弾幕を上手く避けよう。通常攻撃は自動で行う。

特殊な攻撃には「ボム」「スーパーショット」があり、ピンチ時やボス戦など、ここぞという場面で使ってみよう。
敵機を撃破すると強化アイテムを放出する場合がある。「Pアイテム」を取得すると、武器パワーを1段階増加させられるぞ。

「Bアイテム」は所持しているボムを増やすことができる。積極的に回収しにいこう。
フルパワーまで自機を強化するとガンガン敵を撃ち落とせるようになって爽快だ。ステージボスは耐久度も高く、弾幕も濃く一筋縄ではいかない。

強化アイテムをたくさん集めて手強いステージボスに挑もう!

戦闘機で変わる攻撃タイプ!得意なスタイルでステージを攻略せよ

色々な攻撃タイプの戦闘機でステージに挑めることが魅力。自分に合った戦闘機を選ぶことで、サクサクとステージをクリアできるようになる。

戦闘機ごとの通常攻撃はもちろん、「ボム」と「スーパーショット」の内容も変わる。極太レーザーで大打撃を与えるのも気持ちがいいし、完全追尾型レーザーも強力で魅力的だ。

それぞれの戦闘機を試してみること自体が楽しい。今まで難しかった局面がすんなりクリアできたり、逆に癖のある攻撃タイプに四苦八苦したりすることもある。
同じステージを新しい気持ちでプレイできるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • アーケード版「ストライカーズ1945」を楽しんだ人
  • スクロールシューティングゲームが好きな人
  • 戦闘機を変えながら何回もゲームがしたい人

ユーザーレビュー

ストライカーズ1945クラシックをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ストライカーズ1945クラシックに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ストライカーズ1945クラシックの情報

会社 mobirix
ジャンル アクション
ゲーム
システム
シューティング
タグ
リリース
iPhone:2020年01月02日
Android:2019年12月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧