このサイトは一部広告を含みます
サンクタス戦記‐GYEE‐の評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月07日 リリース済
2020年01月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

サンクタス戦記‐GYEE‐の評価とアプリ情報

最終更新 :

自由な恋愛と平等な権利を求めて冒険の旅へ!

誰もが楽しむことができるフル3D恋愛RPG。プレイヤーは不思議なゲームに巻き込まれて、ガイ (GYEE)の世界を冒険することになる。

恋愛はもちろん、ストーリーで出現する敵との戦闘も楽しむことができるぞ。
メインはストーリーを進めること。世界観がしっかりしているのでノベルパートも充実している。
フィールドではバーチャルパッドを使用して移動、画面の右側をスワイプでカメラアングルを調節することができるぞ。

どこに行くべきか分からなくなったらオート機能で目的地まで移動してくれるのも便利。
戦闘はターン制のコマンドバトルで、固有のスキルをそれぞれ発動して戦う。キャラクターの動きが大きいので見ごたえがあるのだ。

どのアクションもかっこよくて、色々なガイ (GYEE)のスキルを試したくなる。

性別・種族を超えた恋愛体験が可能!綺麗で迫力のあるフル3Dで展開!

本作の特徴は、性別や種族を超えた恋愛がテーマになっていること。
ゲームを進めていくと様々なソウルメイトと出会う。ソウルメイトであるガイ (GYEE)の好感度を上げることで、レベルアップやスキルのロック解除だけでなく、プライベートを垣間見ることができる特別な写真が手に入るぞ。

また、フィールド、キャラクターはもちろん、戦闘シーンも大迫力なフル3Dが魅力。かなりグラフィックが綺麗で滑らかなのでスマホアプリだということには驚きだ。RPG好きなら恋愛要素抜きにしても楽しいはず。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ストーリーと世界観が作りこまれているゲームが好きな人
  • 綺麗なグラフィックのフル3Dのゲームに魅かれる人
  • RPG要素恋愛要素もしっかり楽しみたい人

ユーザーレビュー

サンクタス戦記‐GYEE‐をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

サンクタス戦記‐GYEE‐に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

サンクタス戦記‐GYEE‐の情報

会社 A PLUS JAPAN
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月07日
Android:2020年01月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧