このサイトは一部広告を含みます
ブリックブレーカー:スイートモンスターの評価とアプリ情報
アプリ
2020年01月13日 リリース済
2019年10月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ブリックブレーカー:スイートモンスターの評価とアプリ情報

最終更新 :

独特な世界観がクセになる!ネオンが華やかなブロック崩し!

個性的なモンスターが登場するブロック崩し
プレイヤーは大量のボールでブロックを壊し、ステージクリアを目指していく。
ゲームは、ボールをブロックに当て、カウントを0にして破壊していくもの。ブロックが下に落ちてくる前に全て壊すとクリアだ。

遊べるステージは1000と非常に多く、遊びごたえ抜群。スタミナなどが無く、続けて何度も挑戦できる。
ステージクリアや課金で獲得できる宝石を使用し、モンスターが解放可能。

モンスターごとにブロックに与えるダメージが倍になったり、ぶつかったブロックを全て破壊するなどの能力が発動する。実際にお試しで1度使用できるので、自分にあったモンスターが選べるぞ。

試行錯誤を繰り返し、遊ぶほど楽しくなるパズル要素!

本作は、一般的なバーを動かしボールを跳ね返していくものではなく、「考える」ブロック崩しである。

アクション性があるわけではないので、素早い操作が苦手な人でもゆっくり考えて遊べるのが良い。クリア手順に正解は無く、ミスしたと思いきや一気に全破壊なんてこともあって楽しくプレイできる。

1度クリアしたステージでも、こうやったらもっと少ない手でクリアできるのではないかと考えたりしつつ、再度挑戦するのも面白い。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • アクションが苦手でもできる、ゆっくり「考える」ブロック崩しをプレイしたい人
  • ノリノリの音楽でゲームを楽しみたい人
  • ステージ数が多く、長く遊べるゲームで遊びたい人

ユーザーレビュー

ブリックブレーカー:スイートモンスターをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ブリックブレーカー:スイートモンスターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ブリックブレーカー:スイートモンスターの情報

会社 Lunosoft
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
ブロック崩し
タグ
リリース
iPhone:2020年01月13日
Android:2019年10月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧