このサイトは一部広告を含みます
Noah’s Bottleの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
2016年01月01日 リリース済
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Noah’s Bottleの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

端末に保存されたフリー音楽で遊べる音ゲー
プレイヤーは三味線弾きの少女「桜」となり、曲を奏でて妖精の力に変えていく。

プレイでは、音楽に合わせて降ってくるノートをタイミングよくタップしていく。
長押し連打同時タップなど操作にバリエーションがある。

楽曲は、端末に保存されているフリー音楽を追加していける。基本的に譜面は自動で生成されるが、あとから譜面の長さを調整したりノートを作成したりもできる。
お気に入りの音楽で自分だけの譜面をプレイしよう。

プレイの流れ

プレイする曲を選び、出てくるノートを音楽に合わせてタップしていく。
的確にタップできていればPerfect,Goodと判定され、コンボ数が増える。それ以外はBadとなり、コンボが途切れてしまうので注意しよう。

クリア後は、各判定の数と最大コンボ数をもとに評価が発表される。

楽曲

端末に保存されているフリー音楽を追加して遊ぶことができる。ストアで購入した著作権で保護されている曲は使用できない。
最初は5曲まで追加可能。以降は課金石で追加していく。

譜面は自動で生成されるが、あとで譜面の長さノートを細かく変えられるぞ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・桜の花びらや雪の結晶など、妖精によってノートの形が変わるので楽しい。

×ここがBAD・・・

・曲が終わるたびに他のゲームの広告動画が入るのが煩わしい。

ユーザーレビュー

Noah’s Bottleをプレイしたユーザーのレビュー。

  • にこにこ

    譜面作れるDEEMO

掲示板

Noah’s Bottleに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Noah’s Bottleの情報

会社 Rnova Studio
ジャンル 音ゲー
ゲーム
システム
音ゲー
タグ
リリース
iPhone:2016年01月06日
Android:2016年01月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧