このサイトは一部広告を含みます
ほうかご スクール シミュレーター 異世界モンスター vs 女子高生 vs 謎の組織GAFAの評価とアプリ情報
アプリ
2020年03月10日 リリース済
2019年12月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ほうかご スクール シミュレーター 異世界モンスター vs 女子高生 vs 謎の組織GAFAの評価とアプリ情報

最終更新 :

異世界からの襲撃!揺れ動く平和だった日常

主人公の女子高生山田となって、異世界からやってきた悪い妖精(ゴブリンなど)を倒して町の平和を取り戻す3Dアクションゲーム

他要素も多く取り入れられていて、オープンワールド風スクールシミュレーターとしてリリースされている。

早期アクセス版でのレビューなのでさらなるアップデートにも期待だ。
プレイヤーは、まず男性か女性のアバターを作成することになる。髪型や身長、装飾品まで様々な要素を自分好みに調整できるので楽しい。

ゲームの本編が始まったらメインミッションを進めよう。
画面の左側をスワイプすることで移動、画面の右側をスワイプすると視点を動かすことができるぞ。

初期設定で悪の妖精に対する遠距離攻撃は自動でしてくれるので、プレイヤーは照準を合わせるだけでいい。

任意で攻撃ができるアイコンもあるので悪事を働きたくなったら使おう。ただし警官の前で拳銃をかまえると手痛い反撃を食らってしまうので注意…
メインミッションの他に様々なサブミッションがある。すぐクリアできる内容も多いので色々なことに挑戦してみよう。
ほうかごスクールシミュレーターの世界を遊び尽くせ。

たくさんのゲーム要素が集結!自由に遊びつくせ

バトルだけでなく、乗り物や町の人との親交など様々な要素に力が入っているのが魅力。
メインミッションという大きな道筋は提示されるが、広大なフィールド上をプレイヤーは自由に動き回ることができる。

町の人とは会話やプレゼントを渡すなどして親交を深めることができる。インドゾウや亀などの動物とさえも親交を深められる。なんだか世界観が壮大で凄い…

また、プレイヤーはゲーム上でスマホを使った写真撮影をすることができる。
マップ上にはハンバーガー屋さんやタワーなど写真映えするスポットがある。最高の一枚を探して散策しまくるのもゲームの楽しみ方の一つだ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • プレイの自由度が高いゲームが好きな人。
  • 3Dマップでアクションを楽しみたい人。
  • 作りこまれた広大なマップを散策し尽くしたい人

ユーザーレビュー

ほうかご スクール シミュレーター 異世界モンスター vs 女子高生 vs 謎の組織GAFAをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ほうかご スクール シミュレーター 異世界モンスター vs 女子高生 vs 謎の組織GAFAに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ほうかご スクール シミュレーター 異世界モンスター vs 女子高生 vs 謎の組織GAFAの情報

会社 masakam1
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2020年03月10日
Android:2019年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧