このサイトは一部広告を含みます
RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)の評価とアプリ情報

最終更新 :

人気声優、保志総一朗が制作に参画!イケメンたちと熱い絆を築くRPG

人気声優、保志総一朗がキャラデザインやキャスティングなどの企画に携わったRPG
プレイヤーは主人公となって、クライマックスまでの記憶を辿っていく。
画面下のコマンドを選択して戦う。

▲画面下のコマンドを選択して戦う。

メインストーリーは鍵を使って開放し、読み進める。
絆コミュニケーションやサークル加入などゲーム内の機能もメインストーリーの進行とともに使用できるようになるぞ。

鍵はクエストで入手編成したキャラクターでクエストに挑もう。
キャラクターは絆レベルを上げたりガチャで新たにカード入手したりすることで強くなる。
メインストーリーを読了するとガチャに必要な星の宝石が入手できる。どんどんカードを集めてキャラクターを強化していこう。

強敵を前にしたクライマックスから場面が始まるのが衝撃的だ。
三国と様々な勢力の関係性重厚な物語を織り成している。

推しキャラ候補は全20人!それぞれに超豪華声優が!

20人の超豪華声優が各キャラクターの声を吹き込む。キャラクターそれぞれにメインストーリーでスポットを当てるので気になる推し候補が見つかるに違いない。

歓迎のシーン、日常のシーン、シリアスなシーンと様々な場面で見せるキャラクターの魅力をキャラボイスがさらに引き立てる。

キャラクターと親交を深めて主人公だけが知る彼等の一面に触れよう。掲示板には各キャラクターのスレッドもあるため、他プレイヤーと推しについて盛り上がることができる。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 応援している男性声優がいる人
  • イケメンと絆を深めたい人
  • 推しについて皆で語らいたい

ユーザーレビュー

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)の情報

会社 AltPlus
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年12月11日
Android:2019年12月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧