このサイトは一部広告を含みます
ヴィランハーツ - VILLAIN HEARTSの評価とアプリ情報
アプリ
2019年12月18日 リリース済
2019年12月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ヴィランハーツ - VILLAIN HEARTSの評価とアプリ情報

最終更新 :

家族を殺したヒーローへの復讐。一人の少女とヴィランたちの物語

ヴィラン(悪役)を主役としたダークファンタジーなノベルゲーム。
家族を死に追いやったヒーローへの復讐心を燃やす主人公の物語だ。
プレイヤーはチケットを消費してストーリーを読み進めていく。

ストーリーの途中で共に行動するパートナーを二人の中から選ぶことになる。
その後、二人に関わる選択肢を選ぶことでエンディング分岐するぞ。
育成ミニゲームではハーブを育てることが可能。
親交を深めたいキャラクターにプレゼントしよう。

それぞれのミニストーリーを見ることができるようになる。
ヒーローとヴィラン。
絶対的な正義としてヒーローは描かれがちだが、本作では違う。

決して陽が当たらない彼らの中にある正義がストーリーに深みを与えてくれる。
悪役達の正義とその結末を見届けよう。

究極のパートナー選択。少女は何を選ぶ?

本作では、物語の展開を左右する大きな選択を迫られるところに刺激がある。

悪の組織ヴァーテックスに入団後、プレイヤーは二人のどちらかの配下になることを命じられる。
幼馴染で同じ復讐心を共有するオックスか、父の形見と同じペンダントを持つ荒くれ者のクリンチか。
両者ともに主人公に深く関わっていくので悩みどころだ。
オックスとクリンチでのルート分岐はもちろん、その後の選択次第でエンディングも分岐する。

物語を読み進めていくと各キャラの好感度に直結する返答を選ぶ場面がやってくるので毎度悩ましい。
ただ、どの選択肢を選んでも、そのキャラクターらしいやり取りがみられるので心地よく進められる。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • ダークファンタジーが好きな人
  • エンディングが複数ある物語に魅かれる人
  • 重厚なノベルゲームを好む人

ユーザーレビュー

ヴィランハーツ - VILLAIN HEARTSをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ヴィランハーツ - VILLAIN HEARTSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ヴィランハーツ - VILLAIN HEARTSの情報

会社 SEEC
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
ノベルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年12月18日
Android:2019年12月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧