このサイトは一部広告を含みます
COSMIC WARSの評価とアプリ情報
アプリ
2019年12月07日 リリース済
2019年08月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

COSMIC WARSの評価とアプリ情報

最終更新 :

オリジナル戦艦で銀河を駈けろ!壮大な宇宙戦艦バトル!

終末世界での宇宙戦艦の戦いを描くシミュレーション
プレイヤーは隊長となり、宇宙を冒険していく。
ゲームは、宇宙にいるを倒したりしながらストーリーに沿ってミッションをこなしていくもの。

バトルはセミオート形式。プレイヤーはスキルの発動やインターセプター(戦闘機)を出撃させバトルに介入する。
広大なマップ上には、敵だけでなく他プレイヤーの戦艦も現れる。

勝利できればランキングが上がり、順位に応じた報酬が獲得できるぞ。宇宙最強を目指し、対人戦をやりこむのも楽しみ方の1つだ。

どんな形の戦艦だって作れる!とにかく自由度の高い建設!

敵を倒すと得られる資源などでパーツを作成し、戦艦を組み立てられる本作だが、注目すべきは組み立ての自由度の高さ

他のパーツとくっついてさえいれば、どのパーツをどこに組んでもOK。自分だけの独創的な戦艦をつくろう。

例えば、ビーム砲やバルカンを搭載しまくった超攻撃的な戦艦や、守りを固めた要塞のような戦艦をつくることも可能だ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 自由度の高いカスタマイズを楽しみたい人
  • 宇宙を冒険したい人
  • 戦艦バトルが好きな人

ユーザーレビュー

COSMIC WARSをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

COSMIC WARSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

COSMIC WARSの情報

会社 UTPlus Interactive
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年12月07日
Android:2019年08月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧