このサイトは一部広告を含みます
Dusk to Dawn ~ダスク・トゥ・ドーン~の評価とアプリ情報
アプリ
2019年09月19日 リリース済
2019年09月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Dusk to Dawn ~ダスク・トゥ・ドーン~の評価とアプリ情報

最終更新 :

己の限界に挑戦!どこまでも走り続けろ!

夜明けを目指し走り続けるランアクション
プレイヤーは2人のランナーを操作し、ハイスコアを目指していく。
ゲームは、2人のランナーを同時に操作する。ランナーは左右に分かれた画面をタップすることでジャンプし、障害物を避けることができる。

ステージ上には、障害物から身を守るシールドやアイテムを引き寄せる磁石などがあり、上手く使うことがハイスコアを取る鍵になるぞ。
ランナーに能力差はない。

▲ランナーに能力差はない。

使用できるランナーは30種類以上で、一定のスコアに達したりガチャなどで解放される。どれも個性的なキャラクターばかりだ。

ガチャは課金しなくても、ステージ上のアイテムを集めることで引くことができる。何度もプレイしてどんどんランナーを増やそう。

絶妙なゲームバランスが癖になる!プレイするほど楽しさアップ!

本作はシンプルなゲームだが、難易度が絶妙で、あと一回もう一回と何度もプレイしたくなる中毒性がある。

何度も遊ぶうちにコツを掴み、良いタイミングでハイスコアを更新できるので、まだいけるのではないかと思ってついつい長時間プレイしてしまう。

操作が簡単なので、気軽に遊びたい人からハイスコアを目指しやり込みたい人まで、幅広い層が楽しめるのも魅力の1つだ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • やり込んでスコアを自慢したい人
  • ゲームが上達して、ハイスコアを更新する達成感を味わいたい人
  • 無課金でもたくさんのキャラを使いたい人

ユーザーレビュー

Dusk to Dawn ~ダスク・トゥ・ドーン~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Dusk to Dawn ~ダスク・トゥ・ドーン~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Dusk to Dawn ~ダスク・トゥ・ドーン~の情報

会社 goGame
ジャンル ランアクション
ゲーム
システム
ランアクション
タグ
リリース
iPhone:2019年09月19日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧