このサイトは一部広告を含みます
三国志タクティクスデルタ2の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

三国志タクティクスデルタ2の評価とアプリ情報

最終更新 :

ミニキャラ武将と天下統一を目指せ!

三国志の武将たちが可愛らしい姿で活躍するリアルタイムストラテジーゲーム
プレイヤーは君主として、武将を率いて天下統一を目指していく。
ゲームは、バトル国づくり2パートを繰り返して進む。

バトルや時間経過で入手できる資源を使って、天守や工場などの各施設を強化し、国を強くしていこう。
また、バトルは避けられないが他プレイヤーからの資源の略奪も可能だ。復讐される可能性もあるため、自国の防衛強化も忘れずに行おう。
バトルは制限時間内に全ての施設の破壊を目指すもの。
攻撃ユニットは配置するだけで、自動で攻撃をしてくれるぞ。敵ユニットや施設の配置から最善手を見つけ出そう。

武将には近距離攻撃タイプや遠距離タイプなどが決められている。ユニット別の特徴を生かして効率よく施設破壊を目指そう

荒んだ心を癒してくれる!?

本作の特徴といえば、3Dグラフィックで可愛らしくミニキャラ化された武将たち
登場する武将は、劉備や曹操、関羽に孫権といった、おなじみの武将を含め100人以上が登場。

略奪や防衛といったストラテジー要素張り詰めた心を、ポップなキャラクターが癒してくれるぞ。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 三国志の世界観が好きな人
  • 略奪や防衛など弱肉強食な世界に身を置きたい人
  • ユニットの特徴などを組み合わせた戦略性の高いゲームが好きな人

ユーザーレビュー

三国志タクティクスデルタ2をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

三国志タクティクスデルタ2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国志タクティクスデルタ2の情報

会社 ITO GAMES
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年12月03日
Android:2019年12月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧