ダッシュしながらお宝集め!ハクスラ系アクションRPG。

プレイヤーは世界を救うため様々なダンジョンを駆け巡っていく。

画面右タップで攻撃、左タップで防御となる。
スキルをセットすれば必殺技や回復技を繰り出すことができるぞ。

▲装備とスキル合わせて7つのスロットがある。
ステージ最後にはボスが出現。クリアすると新たなスキルが入手できるぞ。
テンポよく敵を倒していく爽快なバトル!

ヒーローは立ち止まらずに突き進んでいくので、手持ちのスキルでどう目の前の敵を捌いていくかがポイントだ。
現れる敵の強さや数をみて、ガードやスキルのタイミング、クールタイムなどを考慮して戦う素早い駆け引きが求められるぞ。
このゲームはこんな人にオススメ!

- 大量に出現する敵をテンポよく倒せるアクションが遊びたい人。
- アクションもキャラ育成も楽しめるゲームが好きな人。
- レアアイテムを集めていくコレクション性のあるRPGを探している人。