このサイトは一部広告を含みます
Alice Re:Code アリスレコードの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Alice Re:Code アリスレコードの評価とアプリ情報

最終更新 :

闇を抱えたアリスたちが美しい!不思議の国を探索するダークなRPG!

美しくも闇を抱えた美少女、アリスたちと共に戦うセミオートバトルRPG。プレイヤーは様々なタイプのアリスを編成して、異空間「不思議の国」を探索していく。
バトルは5人のアリスでパーティーを編成して戦うRPG。陣形は攻撃特化、防御特化の2タイプから選べる。
通常攻撃はオート、スキルは攻撃をさせたい順にタップしていく。テンポ良く進められる戦闘システムになっているぞ。
アリスたちは黒やブルーなどダークな色調でデザインされている。

▲アリスたちは黒やブルーなどダークな色調でデザインされている。

世界観は「不思議の国のアリス」をメインとし、そこにSF要素が加わった独自のものになっている。
特徴的なのは、登場する12人のアリスたちのテイスト。暗い色遣い、仮面などのアイテムで、どこかを感じるデザインとなっている。

美しい12人のアリスたちを愛でるシステムが充実!

未入手のアリスもイラストは確認可能だ。手に入れればアリスをより深く知ることができる。

▲未入手のアリスもイラストは確認可能だ。手に入れればアリスをより深く知ることができる。

本作の最大の魅力は美少女アリスたちを愛でる機能
全部で12人のアリスたちは贈り物を渡すことで親密度がアップ。レベルに応じてボイスや個別のキャラストーリーなどが解放される。

また、入手したアリスたちはバストアップと全身像の切り替え、ボイス再生、プロフィール確認など魅力をいつでも楽しむことができるぞ。

このゲームはこんな人におすすめ!

  • ダークな雰囲気の美少女や世界観が好きな人におすすめ!
  • レベル上げだけじゃなく装備や覚醒、贈り物など深いキャラクター育成が好きな人にぴったり!

ユーザーレビュー

Alice Re:Code アリスレコードをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Alice Re:Code アリスレコードに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Alice Re:Code アリスレコードの情報

会社 KF Games
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年10月28日
Android:2019年10月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧