このサイトは一部広告を含みます
SKE48の大富豪はおわらない!の評価とアプリ情報
アプリ
2019年08月21日 リリース済
2019年08月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

SKE48の大富豪はおわらない!の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

SKE48のメンバーと一緒に大富豪が楽しめるトランプゲーム。
プレイヤーは推しメンでデッキを組み、大富豪をプレイしていく。
ゲームはトランプの「大富豪」。大富豪の座をめぐり、4人のプレイヤーで戦っていく。
8切り縛り・階段に、8やJOKERで上がると反則負けなど、ベーシックなルールは一通り揃っているぞ。
オンラインで他プレイヤーとのリアルタイム対戦も可能だ。

オンライン対戦にはSKE48のメンバー本人も参戦しており、運がよければ直接対戦できるかも。
ちなみに本人とマッチングした際には、特殊な演出が発生するとのこと。

ゲームの特徴

推しメンカードは大富豪には影響しない。

▲推しメンカードは大富豪には影響しない。

本作の特徴は「推しメンカード」。ゲームではSKEの面々がカードになって登場し、最大5人のメンバーでデッキを組んでプレイできる。

デッキを組んでゲームをプレイすると、イベントで必要な「推しメンポイント」の獲得量が上がったり、お気に入りメンバーを「一推し」にできたりと色々なメリットがあるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 「一推し」のメンバーが様々なシーンでたくさん話しかけてくれるのがたまらない。
  • 大富豪として見ても、シンプルでプレイしやすく面白い。オンライン対戦機能も○。

×ここがBAD・・・

  • CMを見たりアイテムを使ったりしない限り、スタミナが1日5個しか回復しないのが残念。

ユーザーレビュー

SKE48の大富豪はおわらない!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 倉之介

    リセマラはやりやすい。(推しメンのSECが出たらOK)

    ただ大富豪のルールは変更出来ない上、ルール確認は別サイトに飛ばされる。

    ルール確認がアプリ内で出来れば申し分無かった。

  • ポロニアん

    わりかしよくできた大富豪アプリ。山盛りのボイスを嬉しいと思うか邪魔と思うか。(嬉しいと思うファンしかやらないかもしれない)
    特に推しメンがいない人は滑舌が良い娘を選ぶことを強くオススメします。

掲示板

SKE48の大富豪はおわらない!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

SKE48の大富豪はおわらない!の情報

会社 RedQueen
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
トランプゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年08月21日
Android:2019年08月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧