このサイトは一部広告を含みます
モンスターマージキングの評価とアプリ情報
アプリ
2019年08月06日 リリース済
2019年08月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

モンスターマージキングの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

英雄を育成しながら様々なゲームモードを楽しめる放置RPG
プレイヤーは、英雄でパーティーを編成し、バトルに挑む
英雄のアイコンをタップするとスキルが発動。発動後、クールタイムに入る。

▲英雄のアイコンをタップするとスキルが発動。発動後、クールタイムに入る。

ゲームはオートで進行し、次々と現れる敵を倒しながらステージを進めていく。敵を倒すなどで手に入るコインで英雄を強化しつつステージクリアを目指そう。
ステージ進行でボスステージに挑戦でき、そのボスを倒すことで次のステージに進める。もし全滅しても、一定時間後に再挑戦できるので、その間に英雄を強化しておこう。
英雄はショップ購入の他、モンスターを合成することによってでも生成できる。

まず、時間経過で貯まるポイントを消費して小さなモンスターを召喚。次に同じモンスター同士をスワイプで合成し、レアリティを上げていく
合成を繰り返して一定のレアリティ以上になることで、モンスターから英雄に昇格するぞ。

ゲームの特徴

本作では、全世界のプレイヤーと対戦できるPvPモードが用意されている。倒すとコインなどが入手可能だ。

またランキング機能もあるので、自分だけの英雄を編成し、ランキング上位を目指そう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 英雄の入手方法が購入か生成。時間を割けば確実に手に入るのでキャラクター面での優劣はなさそうだ

×ここがBAD・・・

  • プレイヤー人口が少ないためか、戦闘力が低くてもサクッと上位に入ってしまう

ユーザーレビュー

モンスターマージキングをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    モンスターから英雄に昇格させる放置ゲームです。
    やることととしては、
    1. モンスターを召喚
    2. 同じモンスターを合成、レアリティを上げる
    3. 英雄にする
    です。

    英雄にはスキルを持っており、攻撃から回復まで多岐に渡ります。

    とはいってもやることは見守ることだけなのでゲーム性としてはまりないですね。。。。

掲示板

モンスターマージキングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

モンスターマージキングの情報

会社 mobirix
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年08月06日
Android:2019年08月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧