このサイトは一部広告を含みます
エヴァンゲリオン バトルフィールズの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

エヴァンゲリオン バトルフィールズの評価とアプリ情報

最終更新 :

『エヴァ』の世界を完全再現した対戦型アクションバトル!

人気アニメ『エヴァンゲリオン』を美麗3Dグラフィックで再現した対戦型アクションバトル。
プレイヤーは『MAGI』と呼ばれるシステムにデータを蓄積するため、戦闘訓練に身を投じていく。
バトルは1対1のリアルタイム対戦。お互い2体のエヴァを編成し、交代させながら戦う。

画面を上にスワイプすると相手に接近、左右にスワイプすると横移動が可能。攻撃は画面右下のコマンドを選択していく。
コマンドは消費したそばからランダムに補充されていき、同じ種類の攻撃を連続で発動するとコンボが繋がる。

戦闘中、攻撃や被弾によって溜まるゲージが100%になると「シンクロ・オーバードライブ」が発動可能。ド迫力のアニメーション演出とともに大ダメージを与えることができるぞ。
本作ではエヴァ同士の対戦だけでなく、他のプレイヤーと協力して使徒と戦うこともできる。
使徒は体力も攻撃力もかなり高いので、歯ごたえのあるバトルを楽しむことができるぞ。

世界観を隅々まで徹底再現!NERVの一員となって戦い抜こう

拠点となる第三新東京市はカスタマイズ可能。発展させていくと様々な恩恵を受けられる。

また、シンジやレイ、アスカなどお馴染みのキャラクターたちはもちろん、ゲームオリジナルのキャラクターも登場。会話シーンや、新規映像を多数収録しており、ファンにはたまらない内容になっている。

お気に入りのキャラと交流して、親交を深めていこう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 『エヴァンゲリオン』が好きな人
  • アクションと戦略が融合したバトルがしたい人
  • ド迫力の戦闘が見たい人

関連記事

ユーザーレビュー

エヴァンゲリオン バトルフィールズをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

エヴァンゲリオン バトルフィールズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

エヴァンゲリオン バトルフィールズの情報

会社 mobcast
ジャンル アクションRPG ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月02日
Android:2020年04月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧