このサイトは一部広告を含みます
爆走!テレビ野郎ナナーナの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

爆走!テレビ野郎ナナーナの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

テレビ東京の大人気アニメ『テレビ野郎ナナーナ』が題材の横スクロールアクション
プレイヤーは、伝説の珍獣キーナを撮影するためにカートを操作していく。
ゲームはステージ制カートを操作し、行く手を阻む障害物を乗り越えつつゴールを目指す
画面左側をタップするとバック右側をタップすると前進する。また、連打することで少しずつ加速していくぞ。
穴に落ちたり、横転して走行不能になると、もちろんゲームオーバー。

▲穴に落ちたり、横転して走行不能になると、もちろんゲームオーバー。

スピードを出しすぎると、カートに強い衝撃が加わったり、大きく傾くことがある。それによって後ろにいるクルーが地面に落ちてしまう
地面に落ちてから一定時間以内にクルーをカートに乗せなければゲームオーバーとなってしまうので、スピードのマネジメントも重要となっているぞ。

ゲームの特徴

本作は、ステージクリア報酬で手に入るポイントを消費することでカートのカスタマイズが可能となっている。
最高速度が上がったり、軽量化したりなどどれもステージクリアに役立つものばかりだ。

カスタマイズして自分だけのカートに仕上げよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 衝撃等によるクルーの落下も考慮するため難易度が高く、故にクリアした時の達成感は格別。
  • ゴール目前ならば、クルーの落下によるゲームオーバーまでに、ゴールへ駆け抜けるというダイナミックなこともできる。

×ここがBAD・・・

  • アニメ発のゲームだが、各キャラクターのボイスはない

ユーザーレビュー

爆走!テレビ野郎ナナーナをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

爆走!テレビ野郎ナナーナに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

爆走!テレビ野郎ナナーナの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル アクション
ゲーム
システム
横スクロールアクション
タグ
リリース
iPhone:2019年06月19日
Android:2019年06月19日
価格
iPhone: 120円
Android: 120円
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧