ゲーム概要

プレイヤーは自動でひたすらに敵を倒し続ける「英雄」を強化しながらステージ進行のサポートをする。

バトルは基本的に現れる敵を英雄達がオートで攻撃し、英雄のアイコンをタップすると攻撃やバフなどのスキルが発動できる。

精霊を強化することで、獲得できるゴールドが増えるぞ。
英雄

英雄には攻撃力、HPの他にレアリティが用意されており、特別なステージや曜日ダンジョンなどで入手できる昇級石を使って昇級ができる。
昇級することで、新たなスキルやステータスアップなど様々な恩恵が受けられるぞ。
また英雄は獣人や人間、魔族などの種族と支援や攻撃、防御型などのタイプに分類分けされており、それぞれに長所と短所がある。
相手によって英雄を切り替えながら戦おう。
神殿

女神スキルはクールタイムが長いものの、相手を一層できるほどのパワーをもつ。
女神スキルを取得後、更に勲章を寄付すると、女神スキルがパワーアップされていくぞ。
転生

ゴールドを使ったユニット強化や精霊強化はリセットされるが、到達ステージ数に応じて、特性強化に使用する「転生石」が手に入る。
英雄のレアリティや女神スキルはそのまま引き継がれるぞ。
特性強化

レベルアップに必要なゴールド減少や攻撃力増加などができ、周回すればするほどに英雄のステータス強化や強化コストの削減ができる。
このゲームの評価

◯ここがGOOD!
- 英雄や敵キャラの種類が多く、見ているだけでも面白い。
- 女神スキルや英雄スキル発動時のカットインがカッコイイ。
×ここがBAD・・・
- バトル画面が敵の数に応じて視点が引いたり寄ったりするので、画面酔いに弱い人は注意。