このサイトは一部広告を含みます
ハローヒーロー: Epic Battleの評価とアプリ情報
アプリ
2019年05月19日 リリース済
2019年05月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ハローヒーロー: Epic Battleの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

150を超えるヒーローを育成しバトルに挑む王道ファンタジーRPG
プレイヤーはヒーローを引き連れて、クエストをクリアしていく。
ゲームはストーリーに沿って、クエストクリアを目指していくもの。
敵を全滅させるなど、条件を達成するとクエストクリアになる。

バトル時の攻撃オートで、移動は操作できない
しかし、バトル中にヒーローを後退させ、敵の攻撃をかわすことは可能。
ヒーローのアイコンをタップして後退させよう。
また、ヒーローには攻撃回復など、様々なスキルが備わっている。
スキルは、アイコンをタップして発動可能。
使用回数に制限はないが、クールダウンが必要になるので注意しよう。

ヒーロー

ヒーローは150体以上存在し、ストーリーガチャで入手可能。

経験値を貯めることで、ヒーローはレベルが上がっていく。
レベルが上がると攻撃力や体力などステータスが上昇。
経験値はクエストクリア時に獲得できるぞ。

スキル

ヒーローのスキルは同じヒーローを合成することで解放されていく。
スキルは強化すると威力や効果が増加する。
強化も、同じヒーローを合成することで可能になるぞ。

装備

ヒーローは、武器・防具・装飾品装備可能。
装備することでヒーローのステータスが上がるぞ。

装備品はクエストガチャで入手できる。装備品はアイテムを使って強化していこう。

パーティ

パーティは5体まで編成可能。
ヒーローの組み合わせによっては、特殊能力が発動することもあるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • フル3D&フルボイスストーリーが重厚で、かなりのめり込める。
  • バトルがオートで進むかつ、倍速機能も搭載されているのでスピーディなバトルを体験できる。
  • 複雑な操作がないので、アクションゲームが苦手な人でも楽しむことができる。

×ここがBAD・・・

  • 移動が自由にできないので、バトル中にもどかしく感じることがある。
  • バトル中のアイコンが小さく、タップしづらい

ユーザーレビュー

ハローヒーロー: Epic Battleをプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    セミオートで進むRPGゲーム。

    フル3D&フルボイスのストーリーが個人的にハマりました!
    バトルはオートなので放置し、ストーリーが見れるようになったらストーリーを見て、バトルで勝てなくなったら育成し…を繰り返しています。

    150を超えるヒーローが個性的でいいんですが、ガチャの排出率が渋いのが…。また、スキル解放も同キャラ合成が条件になっているのでいわゆる「課金ゲー」の部類かと。

    一度プレイする価値は大いにあるゲームだと思ったので星4です

掲示板

ハローヒーロー: Epic Battleに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ハローヒーロー: Epic Battleの情報

会社 Fincon
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年05月19日
Android:2019年05月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧