このサイトは一部広告を含みます
Nightstreamの評価とアプリ情報
アプリ
2019年04月30日 リリース済
2019年04月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Nightstreamの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

近未来を舞台とした3Dアクション
プレイヤーは反勢力組織である「ランナー」の一員となり、「ナイトストリーム」と呼ばれる電脳世界の謎を解き明かしていく
ステージを3周するとステージクリアとなる。

▲ステージを3周するとステージクリアとなる。

ゲームはステージ制オートで前進するスケボーに乗ったプレイヤーをスワイプで操作しながらゴールを目指していくもの。
画面を左右にスワイプすることで左右に移動。上下にスワイプするとジャンプする。

これらを駆使することで、360度、壁やパイプ、そして天井でさえ、どんな表面でも滑走できるぞ。
ステージ内には障害物が存在。ジャンプ等を使えば回避も可能だが、同じくステージ内にあるミサイルなどのアイテムを使うことで破壊することもできる。
アイテムは拾うと即発動するぞ。

ミッション

各ステージにはミッションが存在。全てクリアすることでコインが入手できる。
コインを消費することでボード衣装の購入が可能だ。

他のモード

「ナイトストリーム」の真相を突き止めるストーリーモードの他に、ライフが尽きるまでひたすら走り続けていくサバイバルモードも存在。
HPが0になるまで滑走し続け、その地点までのスコアに応じてコインが入手できるぞ。

ストーリーモードにはプレイヤーHPが存在しないため、そこで操作に慣れてから挑戦してみるのもいいかもしれない。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 壁やパイプ、天井まであらゆる表面を走れるため、アクロバティックな技も繰り出せる。

×ここがBAD・・・

  • ボードやキャラクターにパラメーターが設定されていないため、変更しても操作感は同じ。ボードやキャラクターごとにステータスを付けて欲しかった。

ユーザーレビュー

Nightstreamをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    アクロバティックな技から障害物など、ステージ要素が満載。1周するごとに州外物が増えていきますよ。

    スケボーを始めるきっかけになるかも・・・?

    ただ、ストーリーは読み直しができないのが残念ポイント。

掲示板

Nightstreamに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Nightstreamの情報

会社 Streamline Media Group
ジャンル ランアクション
ゲーム
システム
ランアクション
タグ
リリース
iPhone:2019年04月30日
Android:2019年04月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧