このサイトは一部広告を含みます
サイコロ勇者 無料で遊べるRPG風放置ゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2019年05月10日 リリース済
2019年05月10日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

サイコロ勇者 無料で遊べるRPG風放置ゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

死神の生贄になってしまった恋人を助けにいく放置RPG
プレイヤーは恋人から渡されたサイコロを使ってモンスターを倒していく。
ゲームはステージ制で、モンスターを倒すと次のステージに進める。
サイコロを振ると攻撃でき、出目によって威力が変わっていく

サイコロはタップ、もしくは一定時間が経過すると自動で振られる。
攻撃時、2個同じ出目が出ると「1ペア」と、ポーカーのようにが付く。
が付くと通常よりもダメージ量がアップするぞ。
モンスターを倒すと、ゴールドが獲得できる。
獲得したゴールドは、サイコロや役の強化に使用可能。強化するとダメージがアップする。

また、サイコロは購入することができ、8個まで増やすことができるぞ。

ゲームの特徴

本作の特徴は、攻撃方法がサイコロということ。毎回ダメージ量がランダムなので、同じ敵を倒すにも使う時間が変わってくる
その点を放置という点で補っているので、ストレスなく遊べるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • サイコロで攻撃という発想が斬新かつわかりやすいので、誰でも楽しめそう
  • タップすることで攻撃スピードを速めることができるので、放置ゲームが苦手な人でも取っ掛かりやすいかも。

×ここがBAD・・・

  • 攻撃時のエフェクト派手ではないので、グラフィックとしては物足りないかも。

ユーザーレビュー

サイコロ勇者 無料で遊べるRPG風放置ゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • かず

    よくある放置ゲーなのだが、クリッカー並みのタップも必要なく数字の役がクリティカルヒットの役目を果たしてるのが特徴
    サイコロを使ったシステムをうまく利用しており、邪魔な広告や誤タップを誘発させる広告はなく、ボーナス取得用の動画広告を任意で再生するだけなのも好感度が高い。
    操作が単純な為、今後のアップデートでどう転ぶのかが勝負

掲示板

サイコロ勇者 無料で遊べるRPG風放置ゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

サイコロ勇者 無料で遊べるRPG風放置ゲームの情報

会社 Imakita Kougyou
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年05月10日
Android:2019年05月10日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧