このサイトは一部広告を含みます
紙境英雄の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

紙境英雄の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

絵本の世界を舞台としたターン制ストラテジーRPG
プレイヤーは戦いクエストを通じて、ボードゲームの中と外の謎を解き明かしていく。
ゲームは、絵本風のマップをタップ自由に探索していくというもの。
マップ内にいるボスを倒すことでゲームクリアとなる。
モンスターやスキルのカードが買えるショップなどを駆使してクリアを目指そう。

また、マップ内にいるキャラクターに接触するとバトルへ移行する。
コストは自分のターン毎に全回復する。

▲コストは自分のターン毎に全回復する。

バトルはターン制毎ターン5枚ずつ配られる手札から味方ユニットを呼び出したり、スキルなどを使い、敵リーダーのHPを0にしていく。
手札が悪ければ取り換えることも可能(回数制限あり)。なお、主人公が倒されればゲームオーバーとなってしまう。

カードを使うためにはコストがかかり、強力なカードほど使用コストも多くなる。
画面右下の大きな菱形は主人公固有のスキルで、これも同様に使用コストが必要だ。

ゲームの特徴

本作最大の特徴は、探索中の選択実績がマップクリア後のエンディングに影響するということ。
また、マップ挑戦時にいくつかの質問に答えるのだが、回答に応じてマップの内容変化する。

ランダムに生成するゲームコンテンツに10数種類のマルチエンディング。プレイするたびに斬新な体験ができるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • マップはランダムに生成されるため、毎回新鮮な気持ちでゲームを楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • マップは3種類のうち1種類しか遊べない。全て遊ぶためには課金する必要がある。

ユーザーレビュー

紙境英雄をプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    絵本のような世界が舞台のゲーム。

    何個かの質問に答えてから、マップに進むのですが、答えによってマップの中身が変わります。

    また、探索中の選択や実績がマップクリア後のエンディングにも変化が。

掲示板

紙境英雄に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

紙境英雄の情報

会社 Shenzhen Tanyu Interactive Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年04月24日
Android:2019年04月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧