このサイトは一部広告を含みます
【2.5周年】最大10,000ジェム配布の『チェイサー』特集
アプリ
2019年04月05日 リリース済
2019年04月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【2.5周年】最大10,000ジェム配布の『チェイサー』特集

最終更新 :
THE CHASERの画像

『THE CHASER』は、盤面に降ってくる敵を倒していくマッチ3パズルRPG

プレイヤーはエージェントとなり、謎の追跡者”ブラボ”を撃退していく。

【2.5周年】最大10,000ジェム配布の『チェイサー』特集の画像

そんな本作ではリリース2.5周年を記念して、大量のジェムが貰えるログインボーナスをはじめとした、豪華イベントが開催中。

本記事では、現在開催中のイベントについて詳しく説明しつつ、『THE CHASER』の面白さについて紹介していくぞ。

目次

『THE CHASER』で合計10,000ジェムが貰えるログインキャンペーン開催中!【PR】

『THE CHASER』ジェム祭りログインボーナスの画像

本作では、ジェム祭りログインボーナスを開催中。

最大10日間ログインすることで合計10,000ジェムが獲得することができる。

全て受け取ると、約30連分のガチャが引けるので、毎日ログインしよう。

ジェム祭りログインボーナス開催期間
9月30日(木)〜10月29日(金)13:00

※プロモーションを含みます。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

2.5周年記念ピックアップガチャなどのイベントも実施中!

『THE CHASER』2.5周年記念ピックアップガチャの画像

2.5周年記念ピックアップガチャでは限定キャラクター「アネット(司令官ver)」を仲間にするための相性武器「ラプラスシリーズ」を入手することが可能。

本ガチャは無償ジェムで引けるので、ログインボーナスで獲得したジェムをここで使うのもありだろう。

2.5周年記念ピックアップガチャ開催期間
9月22日(水)〜10月15日(金)13:00

5日間連続ログインチャレンジ!でSR以上確定ガチャチケットなどが貰える!

『THE CHASER』5日間連続ログインチャレンジの画像

5日間連続ログインすることで、SR以上確定チケット合計6,000ジェムを貰うことができる。

毎日欠かさずログインをして、スタートダッシュを決めよう!

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

『THE CHASER』とは?

『THE CHASER』のバトルシーンの画像

本作は、ワカマツカオリさんによるイラストで繰り広げる物語を読み解きながら、スチームパンクな世界で戦う3マッチパズルRPG

ここから先は、そんな『THE CHASER』のストーリーバトルの面白さを紹介していくぞ。

謎の追跡者と謎に包まれたストーリーを読み解こう!

『THE CHASER』のストーリーシーン

サーヴェント大陸を統治しているダブリンは、隣国との戦争に備え大陸鉄道の重要拠点であるキルデアへ兵力を集結させ始めていた。

この工業都市キルデアでは軍事技術者たちが何者かに拉致される事件が立て続けに発生している。

そんな中、召集された研究者の1人ベルモットは、謎の追跡者に狙われることとなる。

『THE CHASER』のストーリーシーン

徐々に明かされていく謎の追跡者”ブラボ”の正体と彼女が狙われる理由など、謎に包まれたストーリーを楽しめる。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

簡単操作ながら奥深いバトルが楽しめるマッチ3パズルバトル!

『THE CHASER』のバトルシーンの画像

盤面にあるパネルを3つ以上繋げてなぞり、敵を撃退していくというもの。

パネルは長く繋げば繋ぐほど威力や回復量が上がるので、できるだけ長く消していこう。

パネルには攻撃に使用する銃パネル、回復ができるハートパネル、HPへのダメージを防ぐリペアパネルなどが存在。

強敵の前に銃パネルを温存したり、シールドを回復するなど簡単ながら奥深いバトルを楽しもう。

ロベリアのスキル発動シーン

バトルは、パネルを消すだけでなくスキルを使うことも可能。

スキルはエージェントごとに違った効果があり、パネルを変えるものや、回復攻撃力上昇など効果はさまざま!

スキルは一度使用すると、一定のターン経過が必要になるので状況に応じて使おう。

ロベリアのEXスキル発動シーン

エナジーパネルを消してタンクを100%にすると強力なEXスキルが発動可能に!

EXスキルは一発逆転を狙える強力な技で、敵に囲まれた時や強敵が出てきた時などに使用してバトルを有利に進めよう!

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2019 ULTIMEDIA Inc. All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

THE CHASERをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ダンスディレクター

    怪盗ロワイヤルの絵柄に懐かしさを覚えてインストール。
    UIやらシステムもシンプルで分かりやすく、面白い。今後のキャラクター追加に期待して星5。

  • SNOW

    ただ消していくだけでなく、盤面の整理やどの手順で消すかなど予想以上に深い。
    雰囲気も結構よく、なかなかに楽しめる。
    ただ、課金制なのに広告があるのはいささか違和感。
    そんなに出しゃばってくるわけではないがリザルト画面なのでスクショなども若干取りにくい。
    なので星4で。

掲示板

THE CHASERに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

THE CHASERの情報

会社 ULTIMEDIA Inc.
ジャンル パズルRPG
ゲーム
システム
パズルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年04月05日
Android:2019年04月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧