このサイトは一部広告を含みます
マッスル・ハッスル: レスリングの評価とアプリ情報
アプリ
2019年04月02日 リリース済
2019年04月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

マッスル・ハッスル: レスリングの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

プロレスを舞台とした引っ張りアクションRPG
プレイヤーは様々なレスラーを操作し、勝利を掴み取っていく。
ゲームはステージ制。スワイプで3人のパーティユニット達を引っ張って飛ばし、敵にぶつけて攻撃していくというもの。

味方ユニットにぶつかると様々なスキルが発動する。ぶつかったユニットとタッグ技を仕掛けるもの砂を相手に投げつけるなどプロレスらしい技ばかり。ストーリーを進めるとアップグレードできるぞ。
ステージ内にはアイテムが稀に出現することも。拾うことで即発動。敵に攻撃したり、HPを回復できるなどどれも役立つものばかりだ。

キャラクター

キャラクターは、ガチャで入手。それぞれHPや攻撃力、スキルなどステータスが異なる。報酬で手に入る素材で育成可能だ。

また、ステージ勝利報酬で得られる「ギア」と呼ばれる装備品を装着できる。3つまで装備でき、キャラクターによって装備できるものは異なるぞ。

他のモード

本作は、ソロでチャンピオンを目指していくソロモードの他に、マルチでリーグ内のアリーナを勝ち進むPvPモードがある。

ソロモードを進めていくと解放されていくので、早くPvPを楽しみたい方は積極的にソロモードを進めよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 引っ張り操作でありながらも、椅子などの武器などによって、忠実にプロレスの雰囲気を忠実に守っているのが○。

×ここがBAD・・・

  • ソロモードの敵は序盤の方でも強めに設定されており、すぐにやられてしまうことも・・・

ユーザーレビュー

マッスル・ハッスル: レスリングをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    引っ張り操作でプロレスの世界観が表現されていたのが良かったです。。

掲示板

マッスル・ハッスル: レスリングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

マッスル・ハッスル: レスリングの情報

会社 Foxglove Studios
ジャンル アクション
ゲーム
システム
引っ張りアクション
タグ
リリース
iPhone:2019年04月02日
Android:2019年04月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧