このサイトは一部広告を含みます
ゲーム・オブ・ゴッドの評価とアプリ情報
アプリ
2019年03月23日 リリース済
2019年03月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム・オブ・ゴッドの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

を操って戦うタワーディフェンス
プレイヤーは神の力を使い、地球を侵略する悪魔たちを倒していく。
マナは時間経過で回復していくぞ。

▲マナは時間経過で回復していくぞ。

バトルはマナを使ってセットされた中からランダムに選択される呪文を唱え、神の石を狙う悪魔たちを倒していくというもの。

呪文は任意の場所にスワイプして使用でき、高火力や広範囲攻撃など様々なものが存在。神の石に一定数の悪魔がたどり着くとゲームオーバーだ。
人間をタップすることで1マナを消費し、呪文から守ることが可能。

▲人間をタップすることで1マナを消費し、呪文から守ることが可能。

バトル中、悪魔に紛れ人間が助けを求めて神の石にやって来る。

悪魔もろとも人間を殺すか、助けるかの選択によって神の性質が善と悪に変化し、シナリオが変わってくる。また、性質ごとに異なる呪文も習得するぞ。

相互作用(コンボ)

雨の呪文の使用後に雷の呪文を使用するなど、一定の組み合わせで呪文を使用すると相互作用(コンボ)が発生する時がある。

相互作用が起こると後に唱えた呪文がより強力になったり、追加効果が発生したりなどの恩恵が得られるので積極的に使用していきたい。

呪文

呪文はゲームを進めていくことで新たに習得が可能で、ステージクリアする度ランダムな呪文を強化できる。

バトル開始時には、レベルに応じて最大5つの呪文がランダムにセットされる。数回の引き直しもできるのでステージにあった呪文で挑もう。

チャンピオン

チャンピオンはステージクリアなどで手に入るゴールドを使用して入手が可能。
チャンピオンはバトル中に自動で敵に攻撃を行ってくれる。また、一部呪文と相互作用が発生するぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ゲームのテンポが良くサクサク楽しめる
  • タワーディフェンスながらも珍しいゲーム性で、自分でコンボを見つけるなどの独自の面白さがある

×ここがBAD・・・

  • アイテム等に必要なゴールドが入手量に比べて多いかも。

ユーザーレビュー

ゲーム・オブ・ゴッドをプレイしたユーザーのレビュー。

  • SNOW

    いわゆる『神』ゲー。
    神が天罰を下すタワーディフェンスといったところ。
    広告はまあまあ多いが、それ以外に特に気になる点もなく楽しめる。

掲示板

ゲーム・オブ・ゴッドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ゲーム・オブ・ゴッドの情報

会社 Foursaken Media
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2019年03月23日
Android:2019年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧