このサイトは一部広告を含みます
パズルウィッチーズの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

パズルウィッチーズの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

人気アプリ「ディフェンスウィッチーズ」の魔法少女たちが活躍するパズルRPG
プレイヤーはブロックを素早くなぞって敵やライバルたちを駆逐していく。

バトルでは、同じ色を3つ以上なぞって消すことで敵を攻撃する。
5つ以上消すと現れるスキルブロックを駆使しつつ、コンボをつなぐことが攻略の鍵となる。

全国のプレイヤーと対戦することもできる。
お気に入りのユニットを育てながら、腕を磨いてランキング上位を目指そう。

バトルの流れ

バトルはステージ制で、制限時間内にすべての敵を倒すとクリア。HPがなくなるとゲームオーバーだ。
同じ色のブロックを3つ以上なぞると消えて、敵に攻撃することができるぞ。

バトル後はスコアが発表され、経験値コインを獲得。挑戦のたびにスタミナを消費する。

スキルブロック(バトル)

ブロックを5つ以上消すとスキルブロックが現れる。
スキルブロックをタップすると種類に応じた効果を発動。周りのブロック縦1ラインを消すなどの効果がある。

また、8つ以上消すと強力なスキルブロックが出現。ランダムで9つ消したり、HPを回復したりできるぞ。

美少女ユニット

ユニットはガチャで獲得できる。1ユニットごとにレアリティが3段階あり、ステータスと見た目が変化する。
経験値はバトルで獲得できる他、コインを消費してレベルアップすることも可能だ。

対人戦

対人専用のスタミナを消費して、自動マッチングで選ばれたプレイヤーと対戦できる。ポイントを稼いでランキング上位を目指そう。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・スキルブロックを使うことで、サクサク消せる爽快感を味わえる。

×ここがBAD・・・

・ブロックをなぞるだけなので、画面を縦向きにして片手操作にして欲しかった

ユーザーレビュー

パズルウィッチーズをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

パズルウィッチーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

パズルウィッチーズの情報

会社 StarGarage
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年12月01日
Android:2015年10月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧