このサイトは一部広告を含みます
Hunter Runの評価とアプリ情報
アプリ
2019年03月06日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

Hunter Runの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

迫り来るモンスターを倒していくシューティングRPG
プレイヤーは「勇士」たちでパーティを編成して、平和な世界に突如現れたモンスター達を退治していく。
バトルは、自動で攻撃するパーティを左右のスワイプで操作し、迫り来る敵を倒していくシンプルなもの。
敵の攻撃を移動でかわす必要があるので、安全なポジショニングを取りつつ的確に攻撃していくことが重要だ。
本作には通常のバトルの他に、最大12対12PvPモードも用意されており、他プレイヤーと競い合えるのが嬉しい。

スキル

スキルは攻撃すると溜まるゲージがMAXになると発動できる。
効果は攻撃系が多く、キャラクターごとに演出が異なる。

キャラクター

キャラクターは解放条件をクリアするか、課金石で解放することができる。
それぞれステータスの他に、武器種属性攻撃やスキルの効果5つの装備枠などが設定されている。

バトルで入手したゴールドを消費して強化したり、専用のアイテムを使って昇級(ランクアップ)させることができる。

装備品

装備品は主に専用のガチャで入手する。
それぞれ上昇ステータス値が設定されており、装備するとキャラクターの見た目が変化する。

装備品は専用の素材を消費して強化することができる。

パーティ編成

パーティは最大3体編成コスト制限陣形などの要素はないので、好みの3体で編成しよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • キャラクター数は少ないものの、装備品で見た目を好きなようにカスタマイズできるのが嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • バトルがやや単調。スキル以外にもアクションがあるともっと良かったかも。
  • ホーム画面の移動が特殊。最初はどこに何があるのか分かりづらい。

ユーザーレビュー

Hunter Runをプレイしたユーザーのレビュー。

  • みかん

    可もなく不可もなくといったシューティングRPG。良い部分も多いのだが、独自性にかけるため今ひとつ。。
    別々にキャラクターを動かせたり、動くことにもっと意味を持たせたりすると面白くなりそう。惜しい!

掲示板

Hunter Runに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Hunter Runの情報

会社 mobirix
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
シューティングRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年03月06日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧