このサイトは一部広告を含みます
机でドッジボールの評価とアプリ情報
アプリ
2019年02月19日 リリース済
2019年02月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

机でドッジボールの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

大人気『机でシリーズ』第9弾となるアプリ。
プレイヤーはCPU他プレイヤードッジボールで対決していく。
基本操作はバーチャルパッドで行い、スティックをスワイプで移動、ボタンをタップ長押しパスシュートを行う。
守りの場合はキャラクターにボールが当たるタイミングでボタンをタップでキャッチすることができ、制限時間終了時により多くのキャラが内野に残っていた方の勝利だ。
本作では、スマホ1台での2人対戦や全国のプレイヤーと戦えるイベント対戦が用意されており、気軽に競い合えるのが嬉しい。

スーパーシュート

スーパーシュートはキャッチしたりアウトを取ると溜まる必殺技ゲージを消費して発動する。
発動すると、普段より強力なシュートを投げることができるぞ。

チーム編成

チーム編成では、チーム名・選手名・ユニフォーム・フォーメーション・ポジション・アイテムを自由に変更できる。
ユニフォーム・フォーメーション・アイテムはガチャで入手可能だ。

アイテム

アイテムは選手に1つだけ装備することができ、オフェンススタミナスピードなどを上昇させるというもの。
装備中のアイテムは他の選手に装備させることができないので注意しよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 簡単操作ながら、パスでフォーメーションを崩したりなどドッジボールらしい戦略が楽しめる。
  • チームのカスタマイズが自由なので自分好みにカスタマイズできる。

×ここがBAD・・・

  • パスとキャッチしてすぐにシュートするのに慣れが必要

ユーザーレビュー

机でドッジボールをプレイしたユーザーのレビュー。

  • みかん

    机でシリーズをいくつも遊んできたけどこれがイチオシ。熟練者同士になるといかにキャッチのタイミングをずらすかという心理戦になる。

掲示板

机でドッジボールに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

机でドッジボールの情報

会社 SAT-BOX
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
スポーツ
タグ
リリース
iPhone:2019年02月19日
Android:2019年02月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧