このサイトは一部広告を含みます
Gun&Girls.ioの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Gun&Girls.ioの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

リアルタイムでPvPが楽しめる3Dシューティング
プレイヤーはを持つ女の子を操って、世界中のプレイヤーと戦っていく。
右のバーチャルパッドをスワイプした方向に弾を発射する。

▲右のバーチャルパッドをスワイプした方向に弾を発射する。

ゲームは左のバーチャルパッド移動し、右のバーチャルパッド銃撃を行い、キル数を重ねていくというもの。

敵に倒されても一定時間後にリスポーンするので、恐れず敵に立ち向かっていこう。
一定時間後キル数で順位が決定し、成績によって得られるゴールドが変化する。
順位は右上に表示されている。

▲順位は右上に表示されている。

このゲームではリアルタイム世界中のプレイヤー最大6人の対戦ができる。
を使ったり、他プレイヤー同士の対決中に漁夫の利を狙ったりと心理的な駆け引きを楽しめるぞ。

レベル

レベルはマップに点在するを拾うことでバトル中に上がっていく。レベルは最大20で1バトルごとにリセットされるぞ。

レベルが上がると能力を選択して上昇させることができる。威力命中精度など自分のキャラに合ったものを選択しよう。

キャラクター

キャラクターは課金や1戦ごとに得られるゴールドを使用して入手が可能。

キャラごとにステータスとアサルトライフルやマシンガンといった武器の種類が違っており、キャラごとの性能を把握することが重要だ。

武器

武器は課金ゴールドを使用して購入が可能。
上位のものを購入して装備することで、武器の威力連射速度が上昇するぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • リアルタイムで世界中のプレイヤーと手軽に対戦を楽しめる。
  • 育成要素があり、ゲーム中にキャラを強化していく通常のシューティングとは違った戦術性を味わえる。

×ここがBAD・・・

  • 2/12現在、ラグのせいか操作性があまり良くない

ユーザーレビュー

Gun&Girls.ioをプレイしたユーザーのレビュー。

  • SNOW

    リアルタイムで遊べるシューティングバトル。
    性能差がいい感じにあり面白い、、、のだが故意なのか操作性が悪く弾が見えても避けられない、当たってるように見えて当たってないなど多数。
    それさえなければ二重丸。

掲示板

Gun&Girls.ioに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Gun&Girls.ioの情報

会社 WEBZENCHERRYHILL
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年02月11日
Android:2019年02月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧