このサイトは一部広告を含みます
ヘリコプター空襲 - Gunship Strike 3Dの評価とアプリ情報
アプリ
2019年02月07日 リリース済
2016年01月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ヘリコプター空襲 - Gunship Strike 3Dの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

戦場でガンシップを操作し戦う3Dアクション
プレイヤーは先導部隊のメンバーとなり、戦闘ヘリコプターで敵を倒していく。
ゲームはステージ制で、バーチャルパッドでヘリコプターを自由に操作し陸海空3面の敵を倒していくもの。機体下部の体力ゲージがなくなるとゲームオーバーだ。

操作は、ジャイロ機能を使ってスマホを前後左右に傾け、左スティックを動かすことで移動。右のボタンをタップで機関銃やミサイルなど装備している武器で攻撃する。
ゲームモードは、ステージを進めていく「バトル」以外に、陸海空それぞれの強敵と戦える「ボスバトル」が用意されている。

ボスバトルはステージ制。バトルモードクリアで獲得できるを貯めていくと、新たなバトルが開放されるぞ。

機体

機体はゲーム内のお金や課金で購入できる。機体によって装備できる武器ステータスが異なり、HPだけゲーム内のお金で強化可能だ。

武器

武器はゲーム内のお金や課金、ステージクリアなどでもらえる素材を使って購入可能。武器ごとに装弾数攻撃力が異なる。

弾の購入強化はゲーム内のお金を消費する。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 陸海空の様々な敵と戦えるのが楽しい。
  • 1ステージが短く気軽にプレイ可能

×ここがBAD・・・

  • ジャイロバーチャルパッドの組み合わせの操作に難しいと感じる人がいるかも
  • ジャイロ機能のオン・オフができればよかった。

ユーザーレビュー

ヘリコプター空襲 - Gunship Strike 3Dをプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    ジャイロに惹かれて始めたけど、操作が難しい。ジャイロありきの操作なのでオフにすることもできないのは辛いです。
    ロックオンもできずなかなかエイムが定まらないのであまり動き回らず多少のダメージ覚悟でごり押ししています。この戦法がいつまでもつのやら。。

    画質も悪くはないしヌルヌル動くので、やはり操作を切り替えられたりできればよかったですね。

掲示板

ヘリコプター空襲 - Gunship Strike 3Dに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ヘリコプター空襲 - Gunship Strike 3Dの情報

会社 Candy Mobile
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2019年02月07日
Android:2016年01月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧