このサイトは一部広告を含みます
スロットグランプリの評価とアプリ情報
アプリ
2019年02月07日 リリース済
2019年02月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

スロットグランプリの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

「桃太郎」や「魔法少女対決」など、様々なテーマの機種で遊べるスロットゲーム
プレイヤーは好きな機種を選んで挑戦し、億万長者を目指していく。
最大ベット額は、プレイヤーレベルに応じて上昇していく。

▲最大ベット額は、プレイヤーレベルに応じて上昇していく。

ゲームはコインのベット額を決め、スピンタップするというもの。
オートモードも用意されているので、タップしなくても連続で回すことが可能。
プレイヤーランクに応じて、遊べるゲームが解放される。
ゲームは記事執筆時点で全16種類。今後も新しいゲームが追加されていくようだ。

プレイヤーランクはスロットを回すことで上昇していくぞ。

カードのかけら

スロットをプレイしたりガチャを引いたりすることでカードのかけらが入手可能。集めてカードを完成させることで、常時効果を発揮するスキルが獲得できる。

スキルは、「フリースピンの回数増加」など役立つものばかり。同じかけらをさらに集めることで、その効果をアップグレード可能だ。

トーナメント

本作には1人で遊べるモード以外にもマルチで遊べるトーナメント戦が用意されている。
トーナメント戦は日替わりで変わり、それぞれの内容に応じて、参加料や報酬は異なる。

ルールは、制限時間内に稼いだポイントで順位が決まる。順位が高いかつ参加者が多いほど報酬が豪華になるぞ。

その他のゲーム

スロットゲーム以外にも競馬トランプゲームなどが用意されている。
スロット同様、プレイヤーランクに応じて遊べるゲームが解放されていく。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ログイン報酬ミッション報酬でコインが補充でき、たくさん遊べる
  • マルチ機能で多くの人と競えるため、やり込み要素があり熱中できる

×ここがBAD・・・

  • プレイヤーレベルの上昇に時間がかかるため、新しいスロットが解放しづらい

ユーザーレビュー

スロットグランプリをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    マルチプレイ可能なスロットゲームです。スロットをプレイしたりガチャを引くことでカードのかけらが手に入り、それを集めてカードを完成させるとスキルが使えるようになります。ただ、スロット解放までに時間がかかるのがネックでした(´・_・`)。

掲示板

スロットグランプリに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

スロットグランプリの情報

会社 SpinJoy
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
カジノゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年02月07日
Android:2019年02月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧