このサイトは一部広告を含みます
モグたんの評価とアプリ情報
アプリ
2019年02月01日 リリース済
2018年12月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

モグたんの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

2つのゲームモードでモグラ叩きが楽しめるアプリ
プレイヤーは地中から出現するモグラひたすら叩いてスコアを稼ぎ、"ボスもぐら"の討伐を目指していく。
ゲームのメインであるノーマルモードはステージの最後に待ち受ける"ボスもぐら"の討伐を目指すというもの。

ゲームを始めると、まずはモグラが次々と出現する。逃さないようにタップで叩いて、スコアを積み重ねていこう。
全てのモグラが出現し終えると、いよいよ"ボスもぐら"が登場。ボスのHPは、それまでのスコアが高いほど少ない状態から始まる。

制限時間は10秒と短め。そのため、HPを削りきるには、いかにボス戦までにスコアを稼げるかが重要になるぞ。

エンドレスモード

ノーマルモードで一定スコアを超えると、エンドレスモードが遊べるように。

持ち時間は30秒でスタートする。モグラを叩いて、時間を減らさないようにしながらハイスコアをたたき出そう。
本モードでは、モグラは3種類出現する。「ノーマルモグラ」と「ゴールドモグラ」は叩くことで持ち時間が増える。しかし「ヘルメットモグラ」を叩くと時間を減ってしまうので、注意していこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • シンプルな操作性で、子供でも簡単に楽しめる

×ここがBAD・・・

  • 2つのモードしかないため、物足りなさは否めない。

ユーザーレビュー

モグたんをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    タップするだけでモグラ叩きが遊べるアクションゲームでした。ノーマルモードはステージの最後に待ち受けるボスモグラを倒すのを目指すというもので、道中のスコアに応じてボスのHPが変化します。エンドレスモードは持ち時間30秒でモグラを叩いて、ハイスコアを目指していくものです。ただ、この2つのモードしかないので物足りなさは感じてしまいますね・・

掲示板

モグたんに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

モグたんの情報

会社 TechnoBits
ジャンル アクション
ゲーム
システム
タイミングアクション
タグ
リリース
iPhone:2019年02月01日
Android:2018年12月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧