このサイトは一部広告を含みます
Jumping Dash!の評価とアプリ情報
アプリ
2019年02月03日 リリース済
2019年02月03日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Jumping Dash!の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ボールを天高く弾いていく2Dアクション。プレイヤーは障害物に気をつけながらボールをジャンプさせ、ゴールを目指す。
ゲームは、上空のゴールを目指してボールを跳ね上げていくもの。

ボールは画面右をタップすると右上に、左をタップすると左上にジャンプする。
下から迫ってくるマグマに追いつかれないように上っていこう。
上った距離とチャレンジ中のレベルに応じて、スコアが貯まっていく。
ゲームではミスをするまで連続でステージが進行し、スコアも合算される。正確かつスピーディなプレイがハイスコアのカギだ。

障害物

コース中の障害物にはぶつかっても問題ないものとぶつかるとミスになるものが存在する。
危険なものはピンク色黄色で表示されるので、気をつけておこう。

また、ピンクのトゲが飛び出てくる壁や、ぶつかると一定時間で爆発する爆弾といったギミックも登場する。

ボール

ボールはガチャで獲得。ガチャは、コース中に落ちている緑色の宝石を集めると回すことができる。
ボールを替えても見た目が変化するのみで、ジャンプの高さやスピードは一定だ。

ゲームモード

ゲームには、ゴールに到達してもすぐに次のコースが始まるむげんモードと、レベル別に区切られながら進むレベルモードの2モードが用意されている。

それぞれにスコアが算出されているので、両方のモードでハイスコアを目指そう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 1プレイが短いので暇つぶしにぴったり。
  • ボールの種類が多く、コレクションを楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • レベルモードでは、自分がミスしたレベルからしかプレイできない。好きなレベルを選んで挑戦できないのは少し残念。
  • ゲーム性は単調なので飽きやすそう。

ユーザーレビュー

Jumping Dash!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ポロニアん

    シンプルなアクションゲーム。ギミックが多くて意外と悪くない。
    けどまぁやっぱ飽きるのは早い。

掲示板

Jumping Dash!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Jumping Dash!の情報

会社 MONSTER PLANET
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2019年02月03日
Android:2019年02月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧